あざみ野店から掲載しまーす
今年に入って初めての掲載
サボっていた訳ではないのですが・・・
仕事以外でも用事が多々あってスイマセンでした
徐々にですがまた掲載していきますので宜しくお願いします
シグナスX SE44J- ベルト・クラッチ修理の車両が入庫しました。
この状態で3万キロ手前、ベルト・クラッチシューなどは距離数並みの消耗でしたが・・・
シール不良によりグリス抜けてしまってます
シール類は交換、グリスの汚損箇所はキレイに脱脂、修正して組付けます
そしてセル始動にも反応が悪いとのことで点検したところこちらはセルスイッチの不良でした
分解清掃&修正にて問題無く完了しました
続いては納車整備~
コロナ渦以降より大分?落ち着いてはきた車両入荷の状況でしたが・・・
別の問題も新たに浮上・・・
エンジン搭載の50ccが2025年にて生産終了との各メーカー発表により現時点ですでに入荷困難となっております
そしてスマートキー採用以降、未だ人気で入荷困難なリード125
2~3カ月前に注文、やっと入荷・展示してもカラー選択など二の次で即売です
定番の純正グリップヒーター&SHADリヤボックスの取付を終えて納車整備完了
お待ち頂いているお客様にはご迷惑をおかけしておりますが何卒、宜しくお願い致します m(_ _)m