めちゃくちゃ遅くなりましたが 、
新年明けましておめでとうございます。
です。
今年も変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
今年の営業は さん同様、5日から営業させていただいております。 仕事始めで入庫したヘッドライト球の交換ですが、
取り外して確認してみると、ヘッドライトを固定している左右の切り欠き
が破損していました。この状態だと走行中に光軸が不安定になります。
ただ幸いなのは、ヘッドライトのツメが欠損しなかったのが救いです。
外装とオイル交換をして完了です。
それから最近はギリギリまで交換しないお客様が目立つような気が、
安全のためにも早めの交換をお願いしますねー。
そして、こちらのタクトベーシックは去年末にご成約、納車になりました。
この度はご購入、本当にありがとうございました。
それから新車では今年も、50ccは用品2020円 or 5,000円OFFと原付2種は5,000円OFF or coocaseプレゼントのキャンペーンを行っておりますのでご来店下さい!!