PAS Raffini ラフィーニ スポーク折れ 修理 | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

あざみ野店から掲載しまーす 「あ」ざみ野店 

4ヵ月前ぐらいに同様の修理内容で後輪のスポークを全本数交換させて頂きましたがまた折れてるとのことでご来店頂きました

 

事前に申告して頂けたのであえて前回の修理状態を確認する必要はございませんでしたが・・・

内容は後ろに乗車する重量が既にオーバーしているんですね あせる

あと半年ぐらいで子乗せ用途のお役目も果たすとのことだったので

お気持ちとてもよくわかります ウシシ

 

乗車時に段差などを躊躇する事無くそのまま通っていた覚えもあるとのことだったのでこれからは極力、負担をかけないような乗車にするとのことでした ほっこり