プチ ツーリング | コスモサイクル の修理日記

コスモサイクル の修理日記

ホームページ http://cosmocycle.html.xdomain.jp/
あざみ野店 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
MAIL cosmo_cycle_azamino@y5.dion.ne.jp
金が谷店 神奈川県横浜市旭区金が谷2-30-31 
MAIL cosmo_cycle_kanegaya@y5.dion.ne.jp

金が谷店からお届けします~♪ 金が谷店
ココ最近は、ずーっと雨天が続いてたもんで先週の定休日に
久しぶりに晴天になったので、チョイと出かけてきましたー 自転車ダッシュ

 

本日の昼食は前回同様!? ガッツリ系ではありません!! おいおい って声が
聞こえてきそうですが、聞かなかったコトにしておいてください。ははは

 

今回、いただいたのは、なんつッ亭 秦野本店でラーメンに味付けたま
ごをトッピングで美味しくいただきました。黒マー油が入った真っ黒な
とんこつスープが特徴的ですが、ほどよいコッテリさと独自の具材は絶
妙にスープと絡んで美味しくて、食べた後も思った以上にモタレません。うまうま

 

 

それから、空腹が満たされたところで向かったのは方向も近いことも

あって、ここのところ行ってなかったヤビツ峠に向かいました!峠

 

ココは割と知名度があってご存知の方もいると思うので詳細はググっ

てみてください。Google ははは でも、ココはバイク等でちょっと行くぐらいには

ちょうど良い距離で空気・景色がイイ場所ですねー。ただ今回は思った

以上に肌寒かったので今の時期はしっかり防寒した方がいいです寒い

 

そんなわけで、ヤビツ峠 途中、菜の花台の展望台から見た景色で

ご容赦ください。それでは、このへんでー☆彡