エンジンはかかるのに後輪に動力が伝わらない・・・Vベルト切れで入庫しました
走行距離は約24,000km、後輪に負担をかけていない普通の乗車なのでクラッチはそれほど消耗していなかったようです
同時交換の予定でしたが分解してシューのスプリング、プレートのシャフト部分などに変形が無かったら修正して再使用することにします
ウエイトローラ、スライドピースなどは安価なのでベルトと同時交換。そしてこちらのオイルシールは追加修理になりました。2個ともにリップ部分からオイルが滲んでしまってます
洗浄します。クランク側のオイルシールは問題ありませんでした。グリスアップも忘れずに~
セカンダリ側はクラッチシュー、シーブのトルクカムも問題なかったので交換部品はベアリング、シール類のみで完了しました
試乗してミッションオイルの交換をしたら修理完了です(*^▽^*)