こんにちは masami♪です

今日は立春でしたねチューリップピンク

奈良はまだまだ肌寒く

風も冷たい1日でした

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

2日の午前0時ジャストに貼る一陽来復のお札を初トライしました

1秒でも遅れてはいけないらしく

携帯を片手にカウントダウン『3・2・1』ビックリマーク

無事に貼れてほっとしましたDASH!

 

このお札は東京の放生寺のものです

放生寺は寛永18年に高田八幡宮の別当寺として開創された寺院 金銀融通の御礼「一陽来福」創始のお寺として

広く知られ親しまれているそうです

 

たくさんの福がくるダルマ

金運アップダルマ

人間関係円満などのご利益があるそうです

 

 

関西で一陽来復といえば

奈良の葛城一言主神社が有名ですよね

先日お参りに行ったのですが

一陽来復のお札を求めて

全国から多くの方がいらしていました

 

奈良の神社仏閣ナビゲーターといえば

澪天水結子先生ドキドキラブラブ音譜

葛城一言主神社もアテンドされていました

 

一言さんだけではなく

堂本剛くんが参拝したと言われている天河大辯財天社や

福山雅治さんの奥様が

ご結婚前に参拝されたことでも有名になった

呼ばれた人しか行けないあの玉置神社など

人気の神社仏閣巡りも企画されているので

ご興味のおありの方は是非ご覧くださいねクローバー

↓↓↓

 

澪天水結子先生は

禅タロットの第一人者星空キラキラ流れ星

 

宇宙と繋がりその時に

必要な言葉をおろして下さいます

 

ある時はそっと寄り添い優しく背中を押して下さったり

ある時は力強い言葉でどんっと背中を押して下さったり

背中を押して頂いてばかりですが(笑)

 

ピュアで温かいハートの

笑顔がチャーミングな素敵な先生ですラブラブドキドキ音譜