神さまからの派遣に間違いなし | あいまるの森呼吸

あいまるの森呼吸

日常の出来事や心に感じたことを直感で書き記しています。
一緒に森呼吸しませんか?

 

 

神さまからの派遣に間違いなし




ある日、イチョウの師匠の前にいました。

イチョウから

「神さまからの派遣に
間違いはなし。」

と言葉が頭にポンと入って来ました。

あ〜わたし達は
みんな神さまから派遣されて
この地球に来たんだ…、

そうだった。

深い納得と
それは本当のことであると
知っているわたしがいました。


次にわたしの頭の中に
宇宙が見えて来ました。



すべてのものが神さまからの派遣で
ここにいる。

光の粒子キラキラがすべての空間に飛び散った様子も
心に浮かびました。

すべてで出来ていました。



間違いなんて一つもない。
と思考が湧くと

「これでいいのです。」

「今はここでいいのです。」

が耳元でささやきました。




ハッと我に返ると

イチョウの木は
サワサワと揺れていました。

 

 







木々は地下のネットワークで話をしています。
協力し合っています。



と話し

太陽のことを知っています。


木と太陽のことで
話したことがありました。


同じ太陽は1日もなく
毎日違う光なのだと木は教えてくれました。
木はその日、その日
毎日違う太陽を感じています。




わたし達はどうでしょう。

わたし達も
風を感じて
風の声を聞けます。

わたし達も
太陽を感じられます。
太陽は
わたし達の深いところを目覚めさせます。



その日の朝の太陽は本当に素晴らしくて
太陽に感謝をしていたら
太陽はわたしの中に入って来たのです。

その時、頭の中の
松果体のあるあたりが輝くキラキラのが
心の目でわかりました!

太陽は

「あなたは神ですよ。
さぁ〜それを確かめなさい!」

と教えてくれたような気がして

わたしは喜んで外に出てて
その日の朝、イチョウに会いに行ったのです。



イチョウは再び
わたしに言いました。

「すべて完璧な配置についている。」

「わたしは、ここですべきことをただしている。」


イチョウの言葉には

思い煩いも
戸惑いも
一切ありませんでした。


イチョウは
動かずここにいて
しかし
すべてとつながり
それで完璧なのです。


そして
イチョウは
過去にも未来にもいません。

ただ今ここいます。





 

(何かの具合で明るく写真撮れました。)



わたし達は時に
過去を悔やんだり

未来を心配したりします。

今、ここにいる自分を信頼出来ずに
確信出来ずに
自分は他のどこかに行くべきと思ったり

今ここに居心地悪さを感じて
落ち着かなくなったりします。

イチョウは
教えてくれます。

「今はここにいることだけ。
完璧な配置についている。
今ここですべきことがすべて。」


わたしも心の中でつぶやきました。


『今わたしは、どこにも行かない。
今ここにいる。
それでいい。』


今ここへの信頼があり
何とかしなければの思いは
完全に手放していました。


すると…、

頭のてっぺんから
ブゥワーーっと光のようなものが入り
全身にゆっくり広がりました。


それを心地よく感じていると

今度は
足元からエネルギーが上へ向かい
また光で身体中が満たされるような感覚がありましたキラキラ

 

光は循環していました。


「これって
イチョウが感じている感覚なの?!」
とその時思ったのです!


イチョウは…、


「太陽の光をこう感じているのね!」

そして
「地面から水を吸い上げる時も
地球のエネルギーを全身で感じる時も
こういう感じなのね!」

と教えてもらったような気がしたのです。



「そっかぁニコニコキラキラなんて素晴らしいんだろう!」

わたしは
ただただそこに突っ立っていました。

目からは涙が出ていました。



わたし達はみんな
神さまからの派遣でここ地球に
来ているのです。

人間も木も花も
みんな
今はここにいていいのです。
完璧な配置についています。


わたし達も
動くべき時は
自然に動くことになります。

それまでは
今ここがすべてです。

すべては完璧な配置についています。


「神さまからの派遣に間違いはなし。」です。


すべてこれでいいんだ。
という安堵感に包まれていました。


しばらく

時が止まったように
イチョウの木の前で
わたしは突っ立っていました。


イチョウとわたしは
一つで


太陽と空とも一つでした。














今日はあいまるのブログを見ていただきありがとうございます。

少しお知らせさせて下さい。

あいまるはオンラインサロンをやっています。
とてもほっこり安心出来る心地よいサロンです。

会うべき人に会いたいと思ってます。

あいまると素晴らしいサロンの仲間に出会ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りプラン

🔸毎日あなたのためにお祈りします。
🔸ほぼ毎日、気づきや直感でメッセージなどを投稿しています。
🔸月に一回サロンのみなさんと瞑想会があります。
🔸新月と満月に一斉遠隔ヒーリングが受けられます。
🔸交流の場や質問コーナーもあります。

光プラン

🔸個人的な遠隔ヒーリングが月1で受けられます。
お悩みに徹底的にあいまるが寄り添い解決に
導きます。
あなたの願望実現のためにも寄り添います。

🔸月1で非物質探索を行い
高次元やハイヤーセルフからメッセージを受け取る練習をします。

🔸個人的な祈りを互いに祈り合います。

(半年間は続けてお入りいただける方)

氣プラン

🔸氣の知識を楽しく色んな方面から
学んで行きます。
身につくように個別の質問に丁寧に答えて
行きます。

🔸氣を生活全般に活かすこと。
氣を学び自分の体を自分で整えて癒すことが出来るように学びます。

🔸氣の世界から見た様々なことを
シェアしながら自分の氣というものを
高めて行きます。

(オンライン上で行います。
半年間は続けてお入りいただける方)


オンラインサロンへの参加方法


https://aimaru-web.jimdosite.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/


あいまるの遠隔ヒーリングを試しに一回受けて見たいという方は

下記のホームページから申し込み下さい。

https://aimaru-web.jimdosite.com/





ここまでご覧になっていただきありがとうございました♡