2023年12月♪ジングルベ~ルな相乗効果 | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

 

 

クリスマスベルサンタ 12月 トナカイクリスマスツリー

 

 

2023年最後の月になりましたジンジャーブレッドマン

今年は暑い期間が長かったので

すぐに12月になった印象です笑い泣き

 

 

来年に向けて

発表会の準備もはじめました看板持ち気づき

 

しっかり寒さ対策をして

今月も元気にレッスンしましょうOK

 

 

 

Music*Harmony音楽教室では

生徒募集中ですニコニコ飛び出すハート

 

先着順のため、曜日時間など

詳しくは右差しこちら左差しから

お気軽にお問い合わせくださいピンク音符

※満席になった場合は、

その時点で一時的に募集を停止いたします。

 


 

 

2023年12月

出席シール

 

ジングルベ~ルクリスマスベルルンルン

そんな音楽が聴こえてくる季節…

 

今月の出席シールを

見ていきましょう爆  笑キラキラ

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

1枚目は…

きらきらメタリック星

ときめきクリスマスシール

 
サンタさんや雪だるま、
ジンジャーマンたちが
遊びにやってきましたジンジャーブレッドマンラブラブ
 
 
ツリークリスマスツリーステッキ
チキン誕生日ケーキケーキ
 
クリスマスモチーフのアイテムが
たくさん並んでいますサンタ星
 
 
 
 
きらきらメタリック素材なので
ちょっと特別感もありますね拍手キラキラ
 
 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

 

ぷにぷに立体的ふんわり風船星

豪華なごちそうシール

 

 

続いては

おいしそうなごちそう

シールですラブスプーンフォーク

 

 

 

さくらんぼ色鮮やかなフルーツ

パンふわふわのパン

ショートケーキ豪華なケーキやスイーツが

ぎっしりよだれピンクハート

 

 

 

 

ぷにぷにしていて

立体的なところも

小学生に人気ですグッ気づき

 

出席カードに貼って

ぷにぷにの感触を楽しんでいる

生徒さんもいます爆笑

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

他にもクリスマスのシール

たくさん用意しましたジンジャーブレッドマン星

 

 

楽しい気分

レッスンに来れますように…

そんな願いを込めて選んでいますニコニコ

 

 


 

相乗効果

 

 

楽しい気持ちニコニコ

明るい気持ち照れ

なんだかいい気分のときは、

 

物事に集中できたり

いつもよりうまく物事がこなせたり…

そういった経験、ありませんかニコニコルンルン

 

 

    

○○ができたとき

◇◇もできた(できる気がする)

 

相乗効果

 

 

逆に、

 

物凄い失敗をやらかした驚き

友達とケンカして悲しい気持ち赤ちゃん泣き

 

そんなときは

どうしても気になって

目の前のことに集中できない

 

負の連鎖から逃れたい…

そんなときもあるかと思います絶望

 

 

 

 

学校や家とは違う空間で、

ピアノやエレクトーンのレッスン

音楽に集中できるように

教室の環境づくり

大切だと思っています。

 

 

Music*Harmony音楽教室

レッスンに来たときは

しっかり気分の切り替えをして

 

ドアを開けたら

楽しい気持ちになってもらえるように

 

生徒さんのようすを察知して

言葉がけ雰囲気づくり

心がけていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育む

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

☟お問い合わせはコチラ☟

お問い合わせ方法

 

2024年1月3日現在の情報です

先着順生徒募集中ですルンルン

※希望枠は先着順です。満席になった場合は

その時点で一時的に募集を停止いたします。

 

 

~ちょこっと講師紹介にっこり

♪音楽面では演奏力・即興力・音楽力など総合的な

ピアノ・エレクトーン・楽典の3つの資格を取得。

 

♪指導面では、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

♪心理面では、気持ちに寄り添った指導ができるように

カラーセラピストの資格を取得しています。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村