祝!「五年継続賞」ピアノ小5の生徒さん | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

継続賞

 

みなさんは、

どんな気持ちで音楽を習いたい

と思われますかニコニコ??

 

 

音楽が好き

ピアノを弾いてみたい」

エレクトーンが気になる」

「学校の音楽の時間だけじゃ物足りない」

「○○の曲が弾きたい」など

 

なにかしらの希望を持って

体験レッスンに来てくれることと思いますニコニコ

 

 

 

習い続けていく中では

楽しいことだけではなく、

大変なことや苦労することも

出てくると思いますアセアセ

 

 

生徒さん本人の努力はもちろん

おうちの方の協力も必要ですウインク!!

 

 

そんなさまざまな状況を乗り越えて

楽しく通ってくれている生徒さんへ

 

 

Music*Harmony音楽教室では

長年通ってくれている生徒さんに

感謝の気持ちを込めて、

継続賞を設けています照れルンルン

 

 

これまでのブログ記事で

紹介してきましたように、

たくさんの生徒さんが

三年継続賞を受賞されましたまじかるクラウン

 

 

 

今回の受賞は、なんと

五年継続賞ですラブ

 

 


 

 

五年継続賞

 

今回受賞したのは、

小学5年生うさぎクッキー女の子

(受賞当時の年齢/4月から6年生)

 

 

ピアノの生徒さんですビックリマーク

 

 

 

小学一年生の頃から

通ってくれていますキラキラ

 

 

メインのテキストは

ぴあのどりーむを使用し、

真ん中のドの音から

丁寧にレッスンしてきましたグッハッ

 

 

イベントや発表会の参加も

とても積極的で

皆勤賞ですチューリップちょうちょ

 

 

コツコツと真面目に

努力を積み重ねて

五年……キラキラキラキラ

 

 

 

譜読みができるようになり、

もそれなりに動くようになり、

両手の音を感じて弾く力も育まれ、

 

今では、一人で

好きな曲を弾く力

ついてきましたアップ

 

 

 

5月の発表会では

Official髭男dismの曲を

演奏する予定で

練習をしていますニコニコキラキラ

 

 

 


 

続けてよかった!

 

 

今回、五年継続賞

受賞ということで、

表彰状プチプレゼント

渡したところ、

 

頑張って続けて

よかったな~(*^▽^*)

というような反応が返ってきましたラブ

 

 

 

一生懸命

積み重ねてきたからこそ

得られる達成感もありますよねニコニコ!!

 

 

 

音楽を通して

得られる喜び

一緒に感じていければと

思っています爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

音楽面ではピアノ・エレクトーン・楽典の資格を取得。

 指導面においては、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村