2021年3月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

卒業証書3月雛人形桜

 

3月も半ばに

さしかかってきましたチューリップ

 

 

の気配を感じる日が増え、

卒業シーズンがやってきたのかな

という今日この頃桜

 

 

生徒さんも

進学・進級の時期です卒業証書

 

環境だけでなく、

気持ちの面でもさまざまな変化が

あると思いますニコニコ

 

 

 

エレクトーンやピアノを弾きたい

好きな音楽を奏でたい

上達したい

 

そんな気持ちを、

できる限りサポートしたいと

いつも思っています。

 

 

何かあれば

ご相談くださいねキラキラ

 

 


 

 

2021年3

出席シール

 

 

春らしくなってきた

3月にぴったり!?なシール

集めましたチューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

ボリューム満点♡

いちごスイーツシール

 

いちごのスイーツ
たくさん並んでいますいちご
 
 

 

小さなアイスやパフェから

大きくて豪華なパフェや

クレープもありますパフェキラキラ

 

 

 

眺めているだけで

気分が晴れやかになれそうハート

 

今日はどれにしようかな照れ??

 

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

他にもいっぱい!!

 

 

カラフルなおんぷのシールや

ぷくぷく素材の動物シール、

立体的ないちごのシールを

準備しましたOK!

 

 

 

 

 

 

ぷくぷくシールは

年長さん

小学校低学年

生徒さんに人気です爆  笑乙女のトキメキ

 

 

おんぷのシールを

出席カードに毎週並べて

リズムを作っている

生徒さんもいますキョロキョロルンルン

 

 

タタタ タタ タタタなど…

発想がおもしろくて

刺激をもらいました爆笑!!

 

 

 

 


 

音を聴く

 

日常の中で

音を聴く機会って

たくさんあると思います。

 

 

例えば、

目覚まし時計

歯磨きの音

洗面所の水の音

 

テレビの音

車の音

電車の音

信号の音

電子レンジの音など、

まだまだあるはず流れ星

 

 

無意識だけど

ありふれていますよねニコニコひらめき電球

 

 

そう考えると

耳から入ってくる情報

とても多く、有効なのかなと

思ったりします。

 

 

 

 

エレクトーンやピアノ

奏でるときも

音を聴くことを大切にしていくと

感性が育ったり

表現力や集中力がアップしたり

いいことがたくさんありますお願いハート

 

 

ぜひ聴くことにも

注目してみてくださいねグッハッ

 


 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

音楽面ではピアノ・エレクトーン・楽典の資格を取得。

 指導面においては、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村