2020年12月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

クリスマスツリー12月サンタ

 

 

2020年最後の月

12月になりましたトナカイ

 

 

今年は異例の一年となりましたが、

緊急事態宣言解除後は

新しい生活様式のもと、

なんとかレッスンができてよかったです。

 

 

 

いつもご協力

ありがとうございますハート

 

 

玄関にミニクリスマスツリー

飾りましたクリスマスツリーラブラブ

 

 

12月は、

元気な赤色のリボンと

水玉模様の音符

お出迎えしますウインクルンルン

 

 

 


 

 

2020年12

出席シール

 

 

12月といえば、

クリスマスジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

 

さあ、そんな今月は

楽しい気分になれるような

クリスマスシールを準備しています!!

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

Let's party!!

キラキラクリスマスシール

 

 

今月の新作は

キラキラな

クリスマスシールです爆  笑

 

写真では少しわかりにくいですが、

アルミホイルのようなキラキラと

反射する素材になっていますお願いキラキラ

 

 

ライト、リース、ジンジャーマン

オーナメント、シャンパン風ボトル

ワイングラス、クラッカー、

風船、ケーキ…シャンパン乙女のトキメキ

 

 

クリスマスパーティみたいな

楽しいモチーフが

たくさん並んでいます音符

 

 

 

 

豪華なお菓子の家もあって

夢が膨らみますねラブアップ

 

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

わくわく気分が高まる!

クリスマスバラエティシール

 

こちらは、以前使っていたもの。

復刻盤

わりと人気です爆笑音譜

 

 

クリスマス系のシールは、

12月しか置いていないので

欲しいの貼れなかった…

という生徒さんもいたかもしれませんあせる

 

また前のお気に入りがあるかもウインク!?

 

よーく見て探してみてね星

 

 

 

 


 

2020年のしめくくり

 

2020年は、

どんな年だったでしょうか??

 

 

今年は異例の一年でしたが

人と触れあうことの

あたたかさ

 

レッスンが

できることの有難さなど

当たり前のように思っていたことに

改めて感謝ができたり、

 

音楽を伝えることの意味や

楽器を演奏する場の大切さなど

音楽的な部分でも深みを持って

考えさせられた一年でもありましたニコニコキラキラ

 

 

 

どんなときも

しっかり音楽と向き合って

生徒さんと一緒に

成長していきたいと思いますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

音楽面ではピアノ・エレクトーン・楽典の資格を取得。

 指導面においては、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村