2020年9月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

うさぎクッキー9月月見

 

今日は9月9日ニコニコ

 

少し涼しいなと感じられる瞬間も

出てきた今日この頃…

 

 

 

Music*Harmony音楽教室

生徒さんたちは、学校で

体育祭、運動会の練習に

励んでいるようですランニング乙女のトキメキ

 

 

例年とは少し違った形の

運動会になりそうですが、

みんな元気に頑張っているようで

嬉しく思いますウインク

 

 

 

エレクトーン・ピアノ

レッスンでは、

秋のイベント(予定)に向けて

参加の生徒さんは、

作曲&練習をはじめましたビックリマーク

 

どんな曲ができあがるのか

楽しみです(*^▽^*)

 

 


 

 

2020年9

出席シール

 

 

今月は、

冒頭のお話しにもあったように

運動会のイメージで

2種類のシールを選んでみました爆笑

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

みんな仲良し♡

ミニチュア風 国旗シール

 

 

日本はもちろん、

アメリカ、中国、韓国、イギリス

スイス、カナダ、ブラジル、

キューバ、ロシア、ドイツなど

 

アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツカナダ

たくさんの国の旗がせいぞろい音譜

 

 

 

やはり一番人気

日本の国旗でした日本

 

 

 

一週目のレッスンで

売り切れるほどの勢い…うずまき

 

 

小さなシールですが、

レッスン見学に来ている

保護者の方も感心されていたほど、

よくできたデザインです照れキラキラ

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

フレーフレー☆

くまさん応援団シール

 

金メダル、銀メダル、銅メダル

トロフィー、表彰台

 

メガホンとファイトのロゴ

 

くまのチアリーダーと応援団員

 

野球、バレー、テニスなど

スポーツスローガン

 

はちまき、表彰状……

 

あらゆる

応援モチーフが集まった、

くまさん応援団のシールです拍手音符

 

 

 

運動会で

「旗を持って応援団の練習をしているよ」

という生徒さんは、

くまの応援団員のシールをペタリ星

 

 

エレクトーン・ピアノのレッスンも

やる気がアップしそうですねアップアップ

 

 


 

秋のイベント

 

毎年開催している

秋のイベント紅葉

 

 

今年はコロナの影響で

まだ開催できるか

決定ではありませんが、

11月後半に向けて

計画は進んでいますニコニコ

 

 

 

密にならないように対策をし、

サウンドカーニバル部門

メインにする予定ですルンルン

 

 

 

サウンドカーニバル部門とは、

自分で編曲したり作曲したりした曲を

エレクトーンで演奏する部門のこと。

 

 

今年のテーマは

」ですカラーパレット虹

 

 

みんなの好きな色から、

連想できるモノをイメージして

作った曲がたくさん登場します星

 

 

 

好きなモノを想像すること

曲という形に創造すること

イメージを表現すること

 

子どもの時だからこそできること

 

きっと貴重

楽しい時間になるはずですハムスターピンクハート

 

 

 

わくわくしながら

イメージしたり演奏したり

楽しく進めていければいいなと

思っています照れ

 

 

もし開催が中止の場合でも

ビデオ審査を行う予定なので、

楽しみにしていてくださいねチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

NEWチャイルドコーチングマイスター資格を

取得しました

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村