2020年4月~6月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

あじさい6月かたつむり

 

梅雨入りしました雨

もう6月ですね流れ星

 

 

4月と5月は、

緊急事態宣言が出たこともあり

Music*Harmony音楽教室でも

レッスン希望制で

動画やオンラインレッスンなど

さまざまな対策を取ってきました。

 

 

 

ここ何週かは少し落ち着いて

学校や園も再開されてきた状況です。

 

 

 

生徒さんもマスク着用や

手の消毒にご協力いただき、

ほぼ全員出席の希望が

出てきましたニコニコ

 

 

新しい生活様式として

前向きに進んでいければいいなと

思っている今日この頃です星

 

 

 


 

 

2020年

4月5月6月

出席シール

 

 

今回は、

更新を自粛していた

4月5月分を一緒に

ご紹介します!!キラキラ

 

 

 

6月は以前使っていたシールの

復刻monthとしていますチョキ

意外と好評でびっくり爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

どれにしようかな?

ドラッグストア風シール

 

ドラッグストアに売っているモノが

ミニチュアのシールになりましたOK

 

 

 

 

薬、歯ブラシ、石けん、洗剤

絆創膏など、たくさんのアイテムが

並んでいます爆笑

 

 

いつも見ているモノが

シールになっているって、

ちょっとおもしろいですよねチュー星

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

笑顔満開!

カラフルなフラワーシール

 

続いては、こちら下矢印

 

 

お花やサボテン、トピアリー

といったカラフルな色づかいが

楽しいフラワーシールですブーケ1ブーケ2

 

 

中でもハーバリウム

小学校高学年女子に人気ラブ!

実物が欲しくなりそうです照れ

 

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

パステルカラーの

ぬいぐるみ風シール

 

 

水色、ミントグリーン、

ピンク、イエローなど

やさしく淡い色合いの

パステルカラーが

目を引きますハート

 

 

くまさんやうさぎさん

ぬいぐるみ風の動物が

せいぞろいおねがい

 

 

みんな「かわいい~」と

言いながら

選んでくれています乙女のトキメキ

 

 

キャンディやリボンも

好評でしたふんわりリボン

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

おいしいね☆

コンビニ風たべものシール

 

 

 

こちらは男子にもヒットまじかるクラウン

 

 

豪華なお弁当を

毎週集めている生徒さんもいますお弁当

 

暑くなってきた最近では

アイスの売れ行きも好調ですソフトクリームキラキラ

 

 


 

楽しみを増やす

 

「次来たら○○にしよう乙女のトキメキ」など

計画を立てて(?)

貼っている生徒さんもいますOK

 

 

自分の出席カードに

シールが集まっていくのも

楽しみなようです流れ星

 

 

 

楽しい気分

音楽、レッスンに取り組めれば

いつもより集中できたり

頭に残ったり…

よりはかどることでしょうウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

NEWチャイルドコーチングマイスター資格を

取得しました

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村