こんばんは~
今日は5月なのに気温が高くてビックリびっくり
 



ACSソウルリーディングとライアーヒーリングで
あなただけの音色を奏でる
cosmic sound~宇宙の音~凉琶です
 

 

 

流れ星はじめての方へ流れ星
  プロフィールはこちら

流れ星対面セッションを受ける流れ星
  スケジュールはこちら

流れ星オンラインソウルリーディング流れ星
  スケジュールはこちら

 

 


途切れ途切れの更新ですが
使命について書いております

これまでの記事はこちらにまとめました下矢印

 

 

 



使命とは
自分が今世に生まれる前に決めて来た
魂の計画書(ブループリント)



宇宙が「これをやりなさい!」と
押し付けたものではないこと



そして、
計画書は立てただけなく
実行に移していかないと
計画倒れになります
というところまで書いています




では
宇宙や神様、といった
見えない存在とはどんな役割を
果たしているのでしょうか?




これはご存知の方も多いと思います




宇宙や神様、ご先祖様といった
見えない存在は




あなたが魂の計画書に沿って
一生懸命実現しようと実行している時
サポートをしてくれる存在







例えば



計画書に則って
進もうとしているけれど
迷子になってどっちに進んだらいいか
分からなくなった時に
さりげなく道を示してくれたり




魂の計画書で
「今世は人の無償の愛を味わいたい」
ために
そのために最初に苦労するプランだったら
それに協力してくれる人と
出会いやすくしてくれたり・・・





特筆すべきは




このサポートは あくまで
人間本人の自由意思を尊重、優先
しますので



本人に断りのない介入は
基本ありません




こう書くと




「私は一生懸命さが足りないから
サポートが入らないのかなショボーン




とがっかりする人がいらっしゃるのですが




一生懸命の尺度を
周りの人と比べて決めてはいませんか?




成功している=サポートが入っている



とは限りません



もしかしたらその人は
大きな挫折・苦労の経験を積むために
その前に華々しい時間を味わって
対比を大きくしている、
とう事もあります




魂の計画書を思い出してみて下さい




あなたにはあなたの意図があって
計画を作っているはずです




ですので



他人と比べずに
まずは自分なりの頑張りを認めること。



人事を尽くして天命を待つ



とはよく言ったもので
人事を尽くすとはどういうことなのか
動きながら試行錯誤してみましょうラブラブ





「自分なりに考えたとしても
やっぱり動けてないな~あせる




と感じているアナタ。




次のブログで
ドキっとすることを書きますよ~グラサン


 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ふんわりウイングLINE公式アカウント始めました!
  登録プレゼントに対面メニューで使える
   クーポンをお届けしています
ラブラブ


QRコードからはこちら上矢印

下矢印またはこちらをクリック

友だち追加


 


流れ星 cosmic sound~宇宙の音~ 

   

ご提供メニュー
   お月様 ソウルリーディング(遠隔・対面)
  星 ソウルサウンドライアー(対面)
 お月様クリスタルライツヒーリング(対面)

   詳しくは
   cosmic sound HPをご覧ください



***********

地球自分のソウルと繋がり
  自己の使命を生きるための90日間

  ACS(アヌーコードシステム)
  Basic講座

  image
 
  丸ブルーACSBasic講座とは→★★
  丸ブルー開催リクエストはこちらから→★★
 

NEW第7期募集中(5/31締切)
  

 詳細はこちらをご覧下さい  
 
*************

ACSソウルリーディングオンラインセッション
  
  
 丸ブルーACS(アヌーコードシステム)ソウルリーディングとは?→★★

 丸ブルーご予約ページはこちら


 丸ブルーメールセッションメニューはこちら

 



***********

ゆめみる宝石クリスタルライツヒーリングメニュー

 丸ブルークリスタルライツヒーリングとは?