こんにちは!

連日出掛けまくって
楽しく過ごしておりますチューラブラブ


ACSソウルリーディングとライアーヒーリングで
あなただけの音色を奏でる
cosmic sound~宇宙の音~凉琶です
 

 

 

流れ星はじめての方へ流れ星
  プロフィールはこちら

流れ星対面セッションを受ける流れ星
  スケジュールはこちら

流れ星オンラインソウルリーディング流れ星
  スケジュールはこちら

 




今日は
「使命」
について書いてみようと思います



スピリチュアルに詳しい人は
どうぞスルーしてくださいませウインクラブラブ



また、あくまで私の解釈ですので
そこもおおらかにお願いします



ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石



ソウルリーディングで


「今世の私の使命を知りたいです」


と聞かれることがあるのですが



改めて
「使命」について
詳しく説明したことがなかったなぁと
思いましてチュー




私が誤解していたケースを例に挙げて
お話しします


 


使命は「宇宙辞令」ではない!?




私たちが地球に生まれてくる時に
魂(ソウル)が決めて来る「使命」




使命とは別の言い方を言えば
今世の人生の「大まかな計画書(ブループリント)」




この計画書の内容は誰が考えたかというと




魂の自分自身=ハイアーセルフです




ですので計画書の中身も
今生でチャレンジしようと思うことによって
バラバラです



流れ星山あり谷ありの人生にしたい!

流れ星人のありがたみを感じる人生に!

流れ星失敗から多くを学ぶ体験をしたい!

流れ星パートナーシップの理解を深めたい!



などなど
大きなテーマを決めたあと



はてなマーク何歳頃に失敗するか、挫折も味わうか



はてなマーク人のありがたみを知るために
 孤独を知る期間も入れるかどうか


はてなマーク山あり谷ありの経験のために
 借金で苦労にするか、健康問題にするか


はてなマークパートナーシップを学ぶために
 一人の人と添い遂げるのも学びになるけど
 今回は何回も結婚と離婚を繰り返してみようかな



など細かく具体的な計画を
ブループリントに埋めていく人もいれば


!山あり谷ありにはしたいけど
 具体的なプランは特に決めないでおこう


のように
細かくプランを立てないことを
あえて決めてくる計画の人もいます



このように人生計画のブループリントを
決めると同時に



今回の人生設定で
どんなスキルを持って生まれてくるか

またどんなスキルを磨くか


も設定することが多いです



生まれる前はその設定を自分で決めたことを
覚えているのですが



この世に生まれたと同時に
その記憶を忘れてしまう人がほとんどなので



はてなマーク私の才能ってなんだろう


はてなマーク私はどんな仕事が向いているのだろう


という事に疑問や興味を持つことが
多々あります



その「自分が持っている能力・才能」だけを指して
「使命」と呼んでいる訳ではありません



おおまかな人生の計画書(ブループリント)全体が
使命になります



使命とは

宇宙があなたに
「特別に授けてくれている能力」
ではなく



あなたがこれまでの魂の修業で
磨いてきた能力や既に持っている才能を
どんな風に活かすかを決めて来た「プラン」
だと思ってください




ソウルリーディングで
特技や能力をお伝えしても


「いえいえ、私はそんなことは出来ないです~あせる


と控え目におっしゃる方が
いらっしゃいますが



誰に教わった訳でもないのに
何となくやり方を分かっていたり


今生やったことがないことなら
どんな事なのか興味を持っても不思議はないのに
それは難しいから・・・と
やってない内から尻込みするのは
魂の記憶が反応している、
ということだったりします



また、
既に持っている能力や才能は
苦労せずにスイスイと発揮できる能力なので



他の人からみたら
すご~いキラキラキラキラキラキラ



と思われるようなスキルなのに




当の本人は
(え・・・それなの?無気力ガーンガッカリ)



とその価値が分からなかったり
むしろ軽視してたりすることが
多いですびっくり



楽々できることだからこそ
スゴイ!!んですけどねデレデレラブラブ



「使命」について
もう少し書く予定です~



 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ふんわりウイングLINE公式アカウント始めました!
  登録プレゼントに対面メニューで使える
   クーポンをお届けしています
ラブラブ


QRコードからはこちら上矢印

下矢印またはこちらをクリック

友だち追加


 


流れ星 cosmic sound~宇宙の音~ 

   

ご提供メニュー
   お月様 ソウルリーディング(遠隔・対面)
  星 ソウルサウンドライアー(対面)
 お月様クリスタルライツヒーリング(対面)

   詳しくは
   cosmic sound HPをご覧ください



***********

地球自分のソウルと繋がり
  自己の使命を生きるための90日間

  ACS(アヌーコードシステム)
  Basic講座

  image
 
  丸ブルーACSBasic講座とは→★★
  丸ブルー開催リクエストはこちらから→★★
 

NEW第7期募集中(5/31締切)
  

 詳細はこちらをご覧下さい  
 
*************

ACSソウルリーディングオンラインセッション
  
  
 丸ブルーACS(アヌーコードシステム)ソウルリーディングとは?→★★

 丸ブルーご予約ページはこちら


 丸ブルーメールセッションメニューはこちら

 



***********

ゆめみる宝石クリスタルライツヒーリングメニュー

 丸ブルークリスタルライツヒーリングとは?