なんでや!? | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


My Routineわたしのルーティン


STEP.1先生、進捗どうですか?



21:00


絵の方も、明日ぐらいには2人目には完成しそうだ。

前回の動画からかなり空いちゃったからなぁ。


なるべく早く完成させたい!!


メディバンペイントにしてから格段にクオリティがアップしたんだ。


この調子で完成だ!






STEP.2テキストを入力



00:26


さて、寝る前にちょいとうちの携帯📱に対し疑問が。

なんで『Z』とうって"創生"やら"たいらいさお"やら過去にあったと思しき、しかし打った箇所と関係ない候補がでてくんねん!!






STEP.3テキストを入力



00:30


で、『みほのぶるぼん』とうつと何故ライオンが先頭の候補に出る!?



もうわけ分からないので寝ます!!😴