カナデミア7周年ライブ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


オリンピック開会式で、ゲームミュージックメドレー流れたから気になって更新が遅くなりました。


今日もウルトラソウルとオリジナル曲4曲を弾き語りで披露!


前回の反省と修正を加えて新たな曲

『愛・等身大』
『チョコミント』

を歌いました!

愛・等身大はイメージ通りの形に熱く歌えました!
けど、チョコミントはサビで歌詞を思い出せなくなってしまった!

今度こそうまくいくと思ったんだけどなぁ。


さて、ここで宣言!!

9月4日にカナデミアで行われるとあるスペシャルライブ

この2曲の続きを作り完全版を披露します‼️


新しく自分の気持ちを全力全開で歌える僕の作った歌!
全力で動画と一緒に作っていくのでよろしくお願いします!