新・弾き語り | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


今回カナデミア7周年ライブで初披露のオリジナル曲は


愛・等身大

チョコミント


の2曲


『愛・等身大』はけものフレンズや艦これ、はたらく細胞など擬人化アニメが好きな自分が、その愛をノリのいい戦隊ソングっぽく作ったアップテンポナンバーです。

歌詞のところどころに、色んな擬人化アニメの言葉や要素が入ってたりもします。


『チョコミント』はとある昼下がりに、昼食後に家に一人でチョコミントアイス🍨を食べながら、インスタの弾き語り生配信を見てる時の心境を書いたシンプルな曲です。



この曲どちらもこのライブのために急遽作って1番までしかできてませんが、遅くても9月までに2曲とも完全体まで作り上げます!


まだ弾き語りのみなので、ライブでしかfullは聴けませんよ!


では、明日ももっと修正を加えた(1番までだけど)弾き語り新曲をお見せしましょう!