至る所でワーキング! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


コワーキングスペースこもりっきり


実は今住んでる実家が外装リフォーム中なので、業者さんが外で作業する機会が多い。


だから冷房とかもあまり使えない状態。


そこで、今日は外出して仕事がてらコワーキングスペースで仕事と動画作成に行って来ました。



神田のアクセアカフェで仕事と今度のYouTube動画の作成に3時間集中してました。



お昼にお目当てのお店の料理が食べられなかったのが残念だが🙍‍♂️🙍‍♂️


それがあれば今日は完璧だったんだけどなぁ



空が青い…




オリジナル曲原型完成!!


そして、かかりつけの精神科でかなりの待ち時間待たされてる時も、オリジナル曲の楽譜をアプリに移す作業を費やし、そしてさっきまでコードをつける作業。


そうしてようやく、オリジナル曲の原型を紙とアプリの楽譜に書くことができました!



とりあえず、7月22日23日のカナデミアライブまでに完成して、お披露目できたら良いために、もう一曲も、作っちゃおう!!



さらに明日、YouTubeのボーカルカバー動画を投稿します!!



最近話題のあの曲です!!