YouTubeで弾き語りトリップシリーズNo.16! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



ご報告





私事で大変恐縮なのですが、この度

YouTubeに新しい弾き語り動画を投稿

しましたことを、ご報告させていただきます。




とテンプレ文章書いて、


今回からSNSで展開してました弾き語りトリップシリーズを、YouTubeで投稿していくことになりました!






しっかり僕の弾き語り表現を見てもらいたいのと、撮るスタジオを変えて録画スタイルを一新させたので、ここでYouTubeで弾き語りをしていこうと思ったのです。




そういえば、YouTubeで弾き語り動画始めた時も、長渕剛さんの曲だったっけ。






そんなわけで、新しい弾き語りで歌を表現するソウルをこれからもよろしく!!