美味しくて、寂しくて | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



今日の弾き語りは、仮面ライダーBlackRX!


倉田てつをさん扮する南光太郎のかっこよさ、フォームチェンジ、音楽と

昭和と平成の橋渡し的要素がふんだんに盛り込まれた作品。

その主題歌です!

僕が初めて弾き語りで覚えたライダーソングでもあります。


ここから平成昭和とどんどんライダーソング覚えていきます!!





さて、今日は職場の外で昼食。



立ち食い蕎麦屋の「南天」で肉そばを注文!

やっぱり肉はパワーとテンションが上がる!

今日の仕事とレッスンのためにもとがっつり食べてきました。


美味しかったっす。




で、レッスンから帰った駅でちょっと寂しいニュースが。


なんと西武池袋線のレッドアローが3/13でラストラン、引退するといううこと。


子供の頃秩父へ出掛けに行ったときのことを鮮明に覚えてるし、


ちょっとマニアックだけど、子供心にスイッチバックを不思議がったり(なんで今来た道戻るんだろうと)と


思い出深い特急なので引退は寂しいですね。



けど、この心に、思い出は走り続けてる。

そう信じてまた明日も頑張りましょう!!







(にしても、東武鉄道のスペーシアも歴史長いよなぁ)