孫子の兵法に魅せられて | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



今日は「究極超人あ~るのうた」を弾き語りしました。



OVA見てドラマCDを聴いてから、一瞬で虜になりました。



山本正之さん担当の主題歌作品に外れなし!!
ですね。




声優の皆さんも豪華で、ギャグも台詞回し、アドリブも最高に面白くて、


久しぶりに最高のギャグマンガに出会えたと感じました。


さて、今日は仕事帰りに図書館に寄ってこうと思ったけど、


ここ最近の状況から資料閲覧ができない、縮小開館という形でやってたのです。


だから、前から読みたかった孫子の兵法関連の本を予約してきました。




前々から日本史に三国志と色々興味がある自分だから、その基礎となる


孫子の兵法のことを知ればもっと深く歴史を楽しむことができると思う
し、


実生活や仕事でも役立つはず。


一つの読書の楽しみとして、貸出の時を気長に待つとします。