スマブラスペシャル! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

https://youtu.be/VjAsmfiIK3E


ついに来ましたね!

スマブラスペシャル特報!

前回のスプラトゥーン新作と同時発表からしばらく。
意外と続報早かったって感じだったけど、待ってたぜ!


何よりも嬉しいのは、やっぱり過去シリーズの全キャラ参戦!


特に気に入ってたピチューやスネークが再び遊べると思うと、


あぁ!Switch買いたくなってくる!!


それと今現在遊んでるスマブラ3DSからリュウも参戦するし、あのコマンド入力で放つ昇竜拳フィニッシュが最新作でも出来るなら。



買いだな!絶対!




それと、気になってるのが新規参戦のメトロイドのリドリー!

今までプレイアブルで出てこなかった、サムスのライバルキャラが参戦!

メトロイドファンにはたまらんだろうね!


もしかしたら、今後も各作品のまだ出てないライバルキャラが参戦してくるかも!(キングクルールとかオセロットとか)



個人的にはmiiファイターにボイスがついたこと!果たしてどんな声優さんが演じるか、楽しみだ。
好きな人が演じてくれたら嬉しいな!
(杉田智和さんとか、内田真礼さんとか)


今回、何とか『とか』が多かった気がするが、スマブラ!今年の冬、超楽しみだ!


もう『楽しみだ』しか言葉が出てこない!