今日撮った風景&オススメドリンク。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


今日は、台風の影響で曇りからのスコール☁️

そして、ちょい長めなスコールからの、この青空。


雲の隙間から見る青空って、すごく良いよね(^_^)


仕事で気持ちすり減っても、気分が爽やかになるよっ。




そして、その後の写真。まるで日中の昼下がりの様な夕焼けでした。

明日もこんな良い天気だと良いなぁ。



そして、そんな爽やかな日にもっと爽やかになれるのが、このミントフレーバーの炭酸水!


炭酸水にちょっとのミントエキスが入ってて、最初結構ミントキツイのかなと思ったけど、これがそんなに強くない。


ホント飲みやすくて、お腹の中から爽やかになること間違いなし!

このシリーズ、レモンの香り🍋もあるから、是非飲んでみて!

じゃ、また!