ジョジョ その血の運命 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

三連休最後の日は、秋葉原の音楽館で今練習してる楽曲の歌唱練習してきました。


ナンバーは『ジョジョその血の運命』


今までゆきのんとのレッスンで、バラードをやってきたけど、ハイテンションなものも見たいというわけで、手持ちのカラオケ音源にあったものでやることになった。


その中であったのがこれでした。


最初は音源と流しながら歌い、その後にアカペラで歌い録音する、そして聴く!


この作業をじっくりと試行錯誤を繰り返しながら練習してきました。


この曲は、そのジョジョの物語を歌いつつも、ジョナサンへの賛歌ではないかなというイメージで勇壮感を出しながら歌った方がいいんじゃないかなと感じます。


さて、三連休終わるの早っ!

明日から仕事行ってきます!