最高の友人と晩酌 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


昨日、久しぶりに会った大学の友人と

僕のお気に入りの立ち飲み屋、あわどりさんに行ってきた。


そして彼と、酒を酌み交わしながら様々なことを語り明かした。


仕事のこと、悩み、そして音楽のこと。



初めて人前で歌を披露した時から、彼はずっと覚えててくれてて、

そこからいつの間にかライブにバンド、立ち飲み屋さんと

本当に世界が僕の新しい世界が広がっていたことをすごく驚いてた。


また彼に僕たちのライブ見てほしいなぁ。



さて、その後もホタルイカなど旬物を頂きながら、話に花を咲かし最高の夜を過ごした!



また、彼とは色々話し飲み明かしたいものだ!