平日水泳 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


さてさて、今週から僕は、ライブの体力アップと体質改善のために、プールでまた泳ぎ始めた。


しかしこれまでと違い、週末だけだと回数は少ないし人も多い。


なので、日課にすることも兼ねて平日の仕事帰りにしようと計画した。



始めは平日だから人ももしかしたら少なめで、思いっきり泳げるのでは?



と思ってたけど意外と来場者は多かった。

それにスイミングスクールも同じプールのコース使ってやってたので、ちょっと窮屈だった。



しかし終わりの時間に近くなってくと多少なりと減ってきたので、そこでスッ泳ぎと体力を使い果たしてきた。



果たしてどこまで自分はいけるのだろうか?


そして体質改善は!?


体力つけるぞーーーーーーーー!!!