アニソン・ボカロ なま歌会 2016 vol3 その後 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


アニソン・ボカロ なま歌会 2016 vol3

お疲れ様でした!




今回はゆきのんの助っ人という形だけど、ユニットとして思いっきり歌ってきました!






リストはこちら(2人で歌ったやつ)⇩

拝啓ミザリー
未来への咆哮

実はこの拝啓ミザリー、今回披露した完全新作レパートリーなのです。


自分があまり聴かないニコ動の歌い手さんのオリジナル曲なのですが、練習の中で歌詞を理解し、楽しんでいく中で、


思いっきりはっちゃけて熱く歌おう、心の底から熱さを高めよう!


そんな気持ちを引き上げてくれる神曲でした!



会場にお越しの皆さんもきっと熱く高ぶったことと思います!



さぁ、この曲を完成系に高めていくことを次の目標としつつ、



つぎのバンドライブが待ってます!どうぞよろしくお願いします!








2/21(日)ドロシーセレクション
OPEN 18:00
START 18:30
予約/当日¥1,500
+1drink(¥500)

江古田クラブドロシー