9月は江古田クラブドロシーでソロ出演 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

バンド練習。今日も楽しかった。

けど、もっともっと楽しめたらいいな………



さて、そんな今日また新しいライブが決定したぞぉ!




9/27(日)ドロシーセレクションvol.98

OPEN 18:30
START 18:45

予約 ¥2,500
当日 ¥2,800
+1drink(¥500)

江古田クラブドロシー




もうすぐ第100回目を迎える江古田クラブドロシーさん伝統のライブ!


いつもは江古田クラブドロシーさんでは、聖夜雪乃君とボーカルユニット『元気玉』で色々歌っている訳なのだが、



今回は僕ソロ!単体で出演!


1ステージも30分と長丁場!いつも以上に盛りだくさんな楽曲の数々お届けいたしましょう!!


そして、今回はアニソン縛りの無いガチに様々な音楽が溢れ出るステージ!

どんな楽曲を僕は歌い上げるのか?


当日盛り上がりに来てくれヨーーー!!!



果たして、いつもは共に歌い上げる雪乃・ソウル両雄がソロでどんなステージを展開していくのか?



そして、ライブ中にソウルが放つ重大発表とは!?


乞うご期待!!!

































(p.s 僕はお笑い芸人さんが好き!)