超絶覚醒! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

更新遅れてすまなかった…


みんなぁ!4月の26日、29日の江古田クラブドロシーに足を運んでくれて、どうもありがとう!!


今回は全てが新しく始まる季節のライブ!

俺も新しく生まれ変わったぜ!!


{7CC500B2-1A49-46A1-836D-BB363D5457E5:01}

赤く燃え上がる髪!一新したコスチューム!

これが新しく覚醒した俺、ソウルだ!!



歌唱力の修行もさることながら、ファッションのこともよく分からなかった自分が頑張ってゆきのん達と探し回った。

その全てをこのステージで、披露したぜ!!


さて、今回の楽曲は!




26日ドロシーセレクション
1.嵐の中で輝いて
2.THE WINNER vo.ソウル
3.華蕾(つぼみ)夢ミル狂詩曲(ラプソーディア)~魂ノ導き~(アルマノミチビキ) vo.ゆきのん
4.シアワセうさぎ
5.未来への咆哮


29日 アイドルでもアニソンでもどんとこい!

スーパーロボットメドレー(ダイナミックプロ~80年代~ガンダム~ナデシコ~逆シャア)




いつもの十八番から今回新しく試みたメドレー形式まで、新しいスタートを切るに最適なナンバーをお届けしてきたぜ!!





さて、またまた来月も熱血野郎と天然魔王のライブがあるぞぉ!


真っ赤に滾る俺熱血ソウルと魔王のゆきのん、2人の軌跡に乗り遅れるなよ!


よろしく頼むぜ!!
{D8FCB8F3-2908-45DF-AE98-EBA708C01505:01}