楽しいは惹かれあう! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



先週ライブ練習の後に、バンド仲間と友人で、新宿で卓球してきたぜ!!


久しぶりにやったもんだから、僕の腕前はというと初心者そのもの。


しかし、やっぱり熱中していくと楽しいもんで、

経験者の友人に色々教わりながら、思いっきり体動かし大盛り上がりでした。




すると、隣にいた別のお客さんが僕らをみて、一緒に対戦して欲しいと願ってきたのです。



そして、時間の許す限り、白熱の試合が展開されました!!



久しぶり体の底から全体まで響く最高の日でした。











本気で、心から、夢中に楽しんだら、その熱意はもっと大きくなり人の心をより強く惹き寄せる。




きっと歌にも通ずるかもな・・・