4月、コーラス初め 

テーマ:
来月、今年初のコーラス参加です!!
Stefanieにまた誘って頂きました☆★


12.04.16(月)at 代官山 晴れたら空に豆まいて
『遠くの月曜日』
open:18:30 / start:19:00
add:2,500yen / door:2,800yen (with 1drink 500yen)
live:Antwarp / SF / Stefanie and more...

Stefanie Support Musicians
Gu.フタキダイスケ(from トルネード竜巻)
Key.佐藤純一(from FLEET)
Cho.ハットリナオミ(from COSMIC HOME)
Ba.横倉和夫
Dr.張替智広(from キンモクセイ,HALIFANIE)
Sax.中村浩(from fresh!)

(Stefanie HPより転載)

久々でとっても楽しみです!!!セットリスト見ただけでわくわくが止まりません。
一ヶ月先ですので、まだまだ予定調整できちゃいますよね?!
4/16(月)、ぜひぜひ手帳にチェックしておいてくださいね☆

出演時間など決まったらまた更新します!!


現在喉故障中。
風邪のような症状で、花粉ではない模様。
息をするのもツライ日もありましたが、いまは咳だけ。
昨日はごはんの味がしませんでした。。
なによりも(?)食べる事が大好きなのに!!!
早く治して、あれこれ食べて「美味しい!」と感じたいなぁ~
しかし、もうすぐ花粉かぁ~
はぁ~またツライ季節が。。

長野も緑の匂いがしてきて、春の気配。

今日は雪だけど(笑)





わたくしごとですが

テーマ:
結婚しました…ドキドキとかじゃないんですけど、
(↑おわかりだと思いますが)


この度、普通自動車第一種免許(AT限定)を取得しました!!!車 わーーーーーーい!!!

たぶん、普通よりかなり遅いんですけども、、わたし的にはじんせい変わるような出来事です…!!アップ

わたしが車を乗り回しちゃうとか…!!!!
そんなバカな!!という感じなのですが、
今日初ソロドライビングもしてみて、なんだか世界が広がったような、
自由を手にしたかのような気持ちです!

そもそも、東京に行っていた時は、しばらく長野に帰る事もないだろうと思っていたので、
免許は必要ないかなと思っていました。
それに、わたしじゃ危なくて運転なんかできないと思ったし。(注意力散漫すぎて)
でも長野に帰ってみたらやはり車移動ができないとすんごーーく不便。。
これはもうやるっきゃないと。
まさかの雪深いこの季節に。雪

ヒッサビサの大嫌いな勉強で頭がついていかず、
ビビりまくりの技能教習に毎日悩まされ続けましたが、
なんとか、免許取得できました。
車の免許とは縁がないものだと、遠い存在だと思っていたので、いまだ自分が信じられません。
大げさだなぁ~と思うかもしれないけど、ほんとに免許を取るなんて、取れるなんて思ってもみなかったので、
わたし的にはミラクルなんです。


以前、親友の出産祝いでお花屋さんにいった時、なぜか店員のおばちゃんと免許の話になり、
持っていないことをいうと、「えええええ?!?!なんで免許持ってないの??」と、かなりの激リアクションで言われ…
「しばらく東京に行ってたので…」と経緯を説明、これから取ることを伝えると、
「そうよね~長野の人で免許持ってないと変人扱いよね~!!」と言われました。。
まぁそんぐらいのことは言われるけど、変人って!!!おばちゃん!!!

とりあえず、弟にも「やっと人並みだな(ニヤリ)」と言ってもらいました。合格


歩いていても障害物にぶつかる程注意力散漫な私ですので、
どうなることかとヒヤヒヤですが叫び
とにかく超集中して安全運転に努めたいと思う所存であります。

慣れたら、いろいろおでかけしたいなぁ~音譜
そして、ライブもしたいなぁ~ と胸躍っております。


自動車学校に通いはじめて、本免学科試験合格までしばらく勉強に集中する為(←集中力なさすぎて)
音楽を聞かない日々が続いていて、

ストレスが…爆弾
音楽が聴きたい!!歌いたい!!!!!!うおーーーーー!!!!
となっていましたが、ようやく解禁です!!!

今年の音楽制作活動をようやくスタートします。
といっても特にオシラセはありませんが。。

オシラセが早くできるよう、がんばります☆


きなこが大暴れしはじめて目が覚めたので、こんな朝方の更新でした。


ナオミ

2012

テーマ:
あけましておめでとうございます。


$COSMiC HOMEナオミの日記-2012①
(きなこ も、家に来て1年が経ちました☆)


吹雪の中、初詣でひいたおみくじが「半吉」
$COSMiC HOMEナオミの日記-2012②

「よろこびごとすくなし 待ち人あてにすべからず」

つつしみふかくすべし。
こころにしっかりと刻みました。
向かって行かねば!何事にも!

今年は、今年こそは、
って毎年おんなじようなことを言ってる気がするけれど、


新たな気持ちで向き合って行く年にしたいと思います。
飛び込んで、走って、一歩でも前に。
そんな気持ちで心構えで進んで行きたいと思います。

20代最後の一年だし!!!

たくさん歌う年にします。

って、新年の挨拶から出だし遅れてるけど…(←いつもとおんなじ)

ことしもどうぞよろしくおねがいします。

$COSMiC HOMEナオミの日記-2012③


ハットリナオミ