◆○○のように正直に、素直に、マイペースに♪ | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


今日はスカイプ遠隔セッションが終わったら、久しぶりに晴れ間が見えて。


お洗濯2回でき、ありがたかったです、笑。


さて、今晩はテレビをつけたら放映していた、犬、猫がでている、生き物にサンキュという番組をみました。


動物ものは、はまりやすいです、笑。


あと、もう一つ動物もので面白い番組は、アニマルプラネットで放映している、猫の行動専門家ジャクソン・ギャラクシー氏出演の「猫ヘルパー:ネコのしつけ教えます」(原題”My cat is from hell.”)でしょうか。.


問題解決の方法が、動物だけではなく、飼い主や家族のテーマにも触れていて、お気に入りです♪


個人的に、犬と猫と、合計すると犬の方が若干一緒にいた時間が長かったのかしら。


犬は、お散歩連れいったり、愛情を注ぐと、しっかり愛嬌で返してくれるような郵便貯金の利子のようで堅実、確実な感じ、笑。


ネコは、おなかを出して、ゴロっと横になって、人間の方は、なでなでしたり。


ブラッシングすると喉をゴロゴロならして。


ご機嫌ね~と想ったら、気がむかなくなると、すぐ威嚇して、がぶっとすることもあれば、単に逃げる、立ち去ることもあって、笑。


ギャンブルみたい、笑。


というのも、猫は、正直で、素直で、マイペースだからでしょう。


ときどき、そういう猫を観察しながら。


人間にも応用できるテーマなのかなぁと感じます。


動物たちも人間の輪廻転生に寄り添って、同じ時代や同じ家庭に生まれてくることもあって、魂のご縁を感じます。


もしかしたら、身近にそういう猫ちゃんたちやワンちゃんたちもいらっしゃるかもしれませんね♪


お読み下さりありがとうございます。


様、今週も素敵な出逢いと再会を♪



【宇宙の図書館アカシックレコード】

5周年のプレゼント:大切な方とご一緒に♪

・職場:同僚との関係性

・人間関係

・家族関係

・パートナーシップ

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親とのテーマ

・母親とのテーマ

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?



◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング

対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


変えられること、変わることを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆり