◆問題があるなら、解決策もある? | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


9月1日も無事戻って参りました、笑。


日常に溢れる問題や悩みって、不思議。


例えば、日常に溢れるパソコンなど機械の問題や悩みとしてあげてみました。。。


他の問題や悩みに置き換えてみることもできるので、

あてはまったら、チェックしてみて下さい♪


何かのインスピレーションになるかもしれません。。。。


朝、メールチェックできたのに、

夜、メールチェックができない!?となったら。。。。


パソコンなら、家の接続機械やルーターなどチェックして、解決できないなぁといじってみて。


データそのものの送受信のピコピコした信号がついていない、と気づいたら。


サーバーの問題なら、契約会社さんに

パソコンの問題なら、メーカーに

携帯電話の問題なら、契約会社さん、ショップへ


という感じで問い合わせる


・カスターマーサービスに電話することもあるし

・パソコンを買った電気屋さんへ行ったり、

・ショップへ行くこともあるし、


できな~い、わからな~い、へんだなぁと、

一人で悩んでうんうん、うなって、笑。


問題は解決していないし、動いていない、汗。。。。

(ちょっと前のさゆり、笑)


必要なことをしてみて、自力で解決していなかったら。


動いてみる。


わからなければ、契約している会社さん、専門家にきいてみる。


そして、修理の最中、委ねて、

待っている間に買い物にいったり、笑。


戻ってくると、問題は解決されていたり。


問題や悩みとしてあらわれていることは


意外と


解決とセットになっているのかなぁと、笑。


9月のはじまりの面白さを感じながら。


一つ一つイライラやできないことの原因に氣づいたり。


委ねる大切さを感じたり。


プンプンするエネルギーの節約になって、笑。


他にエネルギーを活かせるのかもしれません♪


お読みくださりありがとうございます。


皆様、今週も素敵な出逢いと再会を。



明日はスカイプ遠隔セッションです








【宇宙の図書館アカシックレコード】

フィーリングを大切にしながら♪

・職場:同僚との関係性

・人間関係

・家族関係

・パートナーシップ

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親とのテーマ

・母親とのテーマ

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?



◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング

対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


変えられること、変わることを大切に♪

アカシックレコードリーダーさゆり