◆ダウンコートの洗い方と人生のアプローチ? | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



この時期の晴れの日は、寒暖の差に富んだ天気も落ち着いてくることが多いので、冬物をコツコツ洗い、干して、しまうことが多いです。


(先月4月8日に関東で、雪降ったのを覚えていますか?笑)


クリーニングのニオイ、薬品が苦手なので、笑、家で洗えないものはお店にお任せして、ダウンコートは、家で洗います。


ラベルを確認して、毎年洗い方を変えて。


~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


女性性
生理のテーマなど
お仕事:職場の人間関係
男性性
お仕事:才能開花
パートナーシップ

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・ダウンの羽や生地の中の汗

・襟まわりは、化粧品や皮脂

・手首、ポケットは、皮脂中心の汚れが気になることがあって。


襟まわりの汚れにジェル・ゲルタイプのお化粧を落とすタイプのクレンジングをなじませて、


手首、ポケット周辺は、顔やボディ向けのリキッドタイプ系で、汚れを浮かせて準備。


ダウンを、洗濯機で本洗い、すすぎ、脱水して、干します。


専門のお店に持っていくと、手洗いの場合は1万5千円前後かかるみたい♪


同じ位にキレイになって、気にいっている洋服は、今年の冬も心地よく着ることができるといいかなぁと想います、笑。


さゆりの個人セッションも、同じように、実験して、検証して、笑。


工夫するポイントを取り入れたり、変えたり、お一人お一人の方に合う形でアプローチしていくことが多いです。


人生のスタイルって、こういう風に日常に溢れていて、おもしろいですね♪


そういう好奇心がある皆様との出逢いと再会、楽しみにしております。




Love and Joy!


宇宙の図書館アカシックレコード】


新年度からは自分軸を活かしながら♪

・職場の変化

・人間関係の変化

・環境の変化

・家族関係の変化

・パートナーシップの変化

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親との関係

・母親との関係

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 原因と結果の世界を日常に活かしながら

◆ お金の流れ マネーとカレンシー

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 違和感を感じているテーマについて

変えられること、変わることを大切に♪


家庭用洗剤/おしゃれ着洗い ソフトランドリー for カシミヤ&ウール/ノーブランド品
¥4,432
Amazon.co.jp




アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり