◆体験するすべてを栄養に♪ | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


人生のタイミングやご縁の不思議とともに。


魂レベルで逢う約束があったり。


いつ逢うかは、個性豊かに。


お一人お一人の方の人生の絶妙なタイミングで、いろいろ氣づかれたりする流れってあるんだな~と感じます。


今年は、氣候や天候の変化に富んでいて。


お忙しい?皆様は特に、お体お大事に♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいていく (母と女性性のテーマ)

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


【5月】 女性性
生理のテーマなど
お仕事:職場の人間関係

【6月】 父の日:男性性
お仕事:才能開花
夏至:陽のエネルギー☆

【7月】 七夕
パートナーシップ

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆☆


今日は人生のターニングポイントについて。


電撃が走ったような驚きや怒りなど自覚しやすいものから、全然氣づかないような、さりげない一言であったり。


人生いろいろ、ターニングポイントもいろいろ。


その氣づきのテーマって、人生の絶妙なタイミングで起こっていて。


その出来事があったから、氣づくことや改めることなどが出てきて。


困難も奇跡も、起こった時は大きく変わるエッセンスがあって。


すべてがよき方向へと変化する

乗り越えられるテーマだとすると、


いい悪いというジャッジでは解決できない、

その出来事から得る、学ぶ、氣づくことを栄養にして、成長していくのでしょうね。


そして、人生のベストなタイミングでつぼみから花が咲いていくような。


今は、バラをはじめとする花や緑の季節。



家々のお庭にキレイなお花が咲いていたりすると、心が和みます。


あなたの人生のお花も絶妙なタイミングで咲いております♪



ステキな出逢いと再会を☆





宇宙の図書館アカシックレコード】

新年度からは自分軸を活かしながら♪

自分がどう感じるかを大切に

・職場の変化

・人間関係の変化

・お仕事の変化

・家族関係の変化

・パートナーシップの変化

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親との関係

・母親との関係:いろいろな角度から見つめ直して

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ お金の流れ マネーとカレンシー

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 葛藤で遊ぶのは、ほどほどにして(笑) 【対面ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 
恋人との関係性を変えたい時には、○○とのパートナーシップを変えて 【スカイプ遠隔ご感想】




アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり