昨日は、お久しぶりの、もふもふ様と行くパワースポット巡り『しっぽツアー』で、軽井沢の熊野皇大神社に行って来ました。


 今回は、もふもふ様3わんと、下僕3名 


 熊野皇大神社は、長野と群馬の県境にあり、お社も真ん中?が県境、なのでお賽銭箱も2つ、そして参拝方法も群馬と長野側で違うという面白い神社さんでした。


 そして長野側は、わんちゃんに超優しい神社さんでした。 


 肉球手形という、わんちゃん(肉球のある動物さんでしたら、わんちゃん以外もOKだそうです🥰)の健康祈願の肉球を押せるものがあり、3わん様、バッチリ押して来ました。 


 また、茅の輪も、おたずねしましたら、わんちゃんと一緒にくぐって良いとのこと、ばあや、もふもふ姫を抱っこして、一緒にくぐって来ました💖💖💖 


 そしてお約束の山道ダッシュ💨 


 近くに見晴台があり、こちらも県境になっていて、とても素敵な景色がみられるます🎶


 わんちゃんとお暮らしの方にとってもおすすめな神社です。


 とても暖かく優しい氣に満ちた神社様でした✨✨✨


 神職様も巫女様方も、とってもお優しいです💓💓💓


 お写真、もふもふ様の下僕兼保護者様からお借りしました😊(ばあや、もふもふ様とあっち行ったりこっち行ったり、写真撮ってる間が無かったもので)














セッションメニュー一覧☆


公式ラインです

お問い合わせ等にお使いください😊