🐾アニマルソウルコミュニケーション🐾


大切なパートナーアニマルさんとの架け橋となり、その魂、心、意識の声をお伝えさせていただきます。

虹の橋にお引越ししてしまった子の思いもお届けさせていただきます。


アニマルソウルコミュニケーション 




✨ストーンコミュニケーション✨


大切にされている石さんからの、メッセージをお伝えさせていただきます。
石さんも、十石十色、色々な性格の子がいます。
人懐こくて、積極的にアピールしてくれる子、控え目で、強く主張は出来ないけれど、伝えたい思いを大切に抱えている子など
そんな個性豊かな石さんの思いを、橋渡しさせていただきます。


ストーンコミュニケーション 




✨ソウルサポートコミュニケーション✨


守護してくださっている高次存在さん、光に還られた大切な方、お腹に宿った赤ちゃん等との架け橋となり、通訳させていただきます。

質問に答えていただいたり、伝えたいメッセージを伝えたりさせていただきます。


ソウルサポートコミュニケーション 



✨潜在意識書き換えセッション✨


何かこのことがいつも引っ掛かる、モヤモヤする等、手放したい思い等を黄金の龍さんに浄化の炎で燃やし尽くしていただき、その後、書き換えを行います。



✨アカシックレコードリーディング✨


アカシックレコードに繋がり、過去世を拝見し、その過去世があまりに過酷だったりして、トラウマとして残っている場合、一緒に書き換えを行って行きます。

幸せな過去世だったりした場合は、その過去世のタイムラインの未来をお伝えさせていただきます。


対面&電話

30分 6000円

60分 12000円

延長 10分2000円



✨インナーチャイルドセッション✨


ユニコーンにサポートしてもらい、インナーチャイルドと繋がり、チャイルドさんのお話を伺い、一緒に遊んだり、チャイルドさんの思いを叶えたりして行きます。

対面&電話

30分 6000円

延長10分 2000円




🐲レムリアアンドラゴン ソウルナビゲーションヒーリングセッション🐲


✨ハーモニードルフィン オブ アトランティススピリッツヒーリングセッション✨


レムリア、アトランティスに過去世ご縁がある方へのセッションとなります。

今世に影響を与えている過去世での出来事を拝見し、そのトラウマをヒーリングさせていただきます。


電話&対面 

各30分 6000円

各延長10分 2000円



✨宇宙梵字曼荼羅✨


その方とご縁のある神仏、惑星のエネルギーを、宇宙梵字に詰め込み、曼荼羅を作成させていただきます。

神仏の梵字をコスミック梵字、惑星のエネルギーをギャラクシー梵字とさせていただいております、ご選択ください。

20000円(送料込み)


🌟宙(そら)からの贈り物🌟

〜コスミック エンライトメント コネクティブ ヒーリングセッション〜


フルムーンボウル、ソルフェジオ周波数のボウル、音叉、ユニコーンの角ワンド等を使い、チャクラを整え活性化

不要なネガティブエネルギーを解除、抜き取り、宇宙の光エネルギーを注入し、本来の自分のエネルギーに戻していきます

傷付き滞ってしまっているエネルギーを円滑に流れるように整え、宇宙存在(パラレル)の自分自身と繋がり覚醒へ促します

魂の目覚めのベルを鳴らさせていただきます✨✨✨


⚠効果効能は、各々自分次第です

目覚まし時計が鳴って、直ぐ起きられる人、止めてまた寝てしまう人、鳴っていることにも気付かずそのまま寝ている人がいるように、このセッションも魂の目覚めを促すきっかけを作るだけなので、これ受けたら覚醒出来るよ❗というものではありません

受けた後、ご自身のお考え、行動が大切になりますので、そちらをご理解の程よろしくお願い致します😌


また、妊婦さん、お心に疾患をお持ちの方は、どのような好転反応が起こるか不明のため、お引き受け出来ませんことご承知おきくださいませ😌


対面 33000円






お問い合わせ等にお使いください