心と体と環境を整えて

自分の本当に幸せな 魂の道を歩んでいく


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


【ワンド3】やり方が見つかり、次へ向かう




目標が決まったら、

方法を考え、

実行する。


方法が見つかるタイミングです。


何をするのか

どうするのか

どんな準備が必要か


準備が整ったら

実行しましょう。



悩んだ時

不安な時は

この一連の流れを思い出してみる

『なんのためにやってるんだっけ?』


現実的に捉えていくと

心配事も減っていく


それでも不安な時は

その全てを紙に書き出してみてください。


見えてくるものがあります。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


天然石はアズライト、、

でしたが

アズロマラカイトしかなかったので

こちらを合わせました♪

こういう大地の石大好きです。


アズライトは直感の石。


思考を明瞭にし、物事を進めていく助けになります。


マラカイトは強力な守護効果のある石です。


この二つが混ざってる、アズロマラカイト

人生を進めてくれる大きな力を与えてくれます。


人生の分岐点に

この石を持つと自分の道を力強く歩ませてくれます。




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



ありがとうございました❤︎


福岡県岡垣町 心と体と環境を整える

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎


ご縁のある天然石との出会いで

本当の自分の運命を進んでいく

魂の道を生きて行きたい

あなたへ


【サロンメニュー】

乙女のトキメキ天然石ブレスレット


✳︎自分の魂の道を知りたいあなたにオススメ✳︎

★タロット占い ★使命占い




是非公式LINEにご登録ください♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ご予約もこちらから



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️