福岡県の岡垣町より❤︎


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰


本日の

クリスタルタロットからのメッセージはこちら


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼


本日(12日)夕方、

天然石のお話インスタライブします!



皆さん、ご自宅に眠っているブレスレットや

天然石ありませんか??


今まで

パワーストーン持ったけど効果なかった!!

とつけなくなっちゃった方、、もったいない!


引っ張り出して、新たに天然石ライフ♪

一緒に過ごしてしていきませんか??



是非インスタライブ参加して

私に天然石の事聞いてください!


あなたの大切な天然石が


今晩

  蘇ります!



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


会場こちら♪

Instagram

#コズハ
で検索して下さい♪

突然はじめますので、
ライブスタートのお知らせを受け取りたい方は
こちらの公式LINEにご登録の上
友だち追加
ライブ』と一言メッセージ下さい。

スタートの時間が決まりましたらお知らせします!


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


福岡県岡垣町の

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎

ご縁のある天然石との出会いで

運命を変えていく

自分らしく魂の道を生きて行きたい

あなたへ



【メインメニュー】

★天然石ブレスレット


✳︎自分の魂の道を知りたいあなたにオススメ✳︎

★タロット占い

★自分の生まれてきた使命を感じるセッション

★誕生日ハッピーサイクルセッション


★その他(モニター、イベント等)←公式LINEでお知らせします。


公式LINEにご登録ください♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨


Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️