福岡県の岡垣町より❤︎


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


【心を整える話①】


『私』の事を大切に思ってくれている人



自分のことを大切に思ってくれている人

いますか?


必ずいるはずです。



ちょっと思い出してみてください。




その『愛』は

その人それぞれで

サイズや形は違うけれど




あなたを大事に思ってくれている人は

気づいていないだけで

本当はたくさんいる。



世の中にはたくさん人がいるから

いろんな価値観の人がいて、


『私の事大切にしてくれていないな』


と思う事もあるけど


もしくは

途中で縁がなくなってしまったり、

逆に自分自身がそう思えなくなったり

することもあるけれど



それでもあなたには

あなたを大切に思っている人がいる



私はそんな人を大切にしたいし、

そんな人を大切にして欲しい。




どうしても誰もいないって思ってしまうのなら

家族や

親や親戚はどうだろう?



厚かましく連絡してくるのは

あなたのことが気になって心配だから

全然連絡ないのは

あなたの事を大事に思ってるからこそ

大人の距離感でそっとしてくれているんだ



そんな親に

家族に

感謝する



連絡なくても

心にいつもいると信じられる友達や知り合い

あなたが大切に思う人は居ませんか?



みんながみんな

表現が上手でもないし

人それぞれの表現の好みだってあるから


それを信じられなかったり、

嫌だと思ったり

ウザイって思ったり

悲しいって思ったり、、、


色々あるだろうけど



大切に思ってくれていることは間違いない




私の失敗を許してくれてありがとう

私に気にかけて連絡くれてありがとう

私のことを忘れないでいてくれてありがとう



そして最後は

自分が自分の大切な人になればいい。




私の大切な人

私のことを大切に思ってくれている人





私を大切に思ってくれている人を大切にしよう。

私の一生の時間は

その人たちと共に過ごす時間にしよう。




その人たちがいるから

その人たちの為に

私は頑張って生きてゆけば良い



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ✼••┈┈••✼




大きく可愛い満月みられましたか?


仕事帰りに大きな満月と目が合いました


お月様ありがとう



月のように

人間にもリズムがある


良いとき悪いとき色々あるけれど


大丈夫だよ。


今日もまだ丸いお月様見られるかもしれない。


悲しい時は

月の光に癒されて下さいね。


お空を見上げると

ちょっと元気になりますよ。




昨日は素敵な方とこんな素敵なスイーツを

いただきました。


美味しく美しいものを食べて

心を元気にするのもいいですね❤︎










福岡県岡垣町の

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎

ご縁のある天然石との出会いで

私らしく幸せな人生を歩む方法




【サロンメニュー】

★天然石ブレスレット


★タロット占い


★魂と使命を切り開く星と天然石のセッション


★誕生日ハッピーサイクルセッション


★その他(お茶会、モニター、イベント等)


ご予約フォーム



⭐️お気軽に公式LINEにご登録下さい♪

友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨

ライブ配信の告知もこちらから♪



Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️
🌕インスタライブもこちら♪