いつもご訪問ありがとうございます✨


福岡県、岡垣町のスピリチュアル石屋さん

コズミカルハート❤️


今日はどんな1日になりましたか??😊





私は今日とっても充実した1日でした❤️



午前中は3年ぶり?くらいに

同級生とランチ❤️



そして、午後は

兄嫁家族が遊びに来てくださりました❤️


なんと、、、

素敵なプレゼント🎁




手作り!!すごい!!


私の家なんて一度も見たことないし、

親戚といえども、私は最近親戚の仲間入りしたので、

そんなに喋ったこともない。笑



なのに、

イメージにめっちゃ合ってる!!!!!

❤️❤️❤️


嬉しい😍




子供たちも家を気に入ってくれたようで❤️



楽しかった😊


心の距離?

も少し縮まったかな??←勝手に



皆様に、感謝の1日

生きてることにありがとう✨


遊び疲れたスヌーピー




ハロウィン企画計画中🎃

姪っ子作のカボチャ🎃



またご連絡します❤️


是非遊びに来て下さいね❤️


古野亜由美



💫Cosmial Heart💫


初めての天然石ブレスレット

作れます✨

友だち追加

お気軽にお問合せ下さい😍




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ