ご訪問ありがとうございます。


福岡県の岡垣町

スピリチュアル石屋さん🔮

コズミカルハート💫より✨



2022.10.8(土)のメッセージ

あなたのやるべき道をとことん学ぶ


あなたの創造力を使いましょう


創造力が味方してくれます。


あなたのできることを

繰り返し繰り返し



同じような日々だと思っても

少しずつ違っている


毎日あなたは成長している。



芸術、作品

魂こもるものに

触れてみてください


あなたが創ってもいい



ラブラドライト


インスピレーション

宇宙へ繋がりを強め

オーラを高める

遠い遠い 彼方へ

回帰させてくれるような

美しい石





​あなたの強いところ弱いところ
全部受け止めて

今しかない人生を
最高の人生を

私も生きたい。
あなたも生きてほしい。

私の声は届かない。
私は未熟だから。

だけど、
最後の人生。
あと少し
あと少し


人生は捨てたもんじゃない✨
昨日のエピソード✨


ありがとうございました❤️



💫Cosmial Heart💫

あなたの人生生きて良い


天然石初心者さんでも

オーダーブレスレットお作りできます✨



小さなサロン

オープンしました✨


出来上がって行くのを

暖かくお見守り下さい。

友だち追加

お会いできるのを楽しみにしています✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ