Electoro World vs X∞MULTIPLIES | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

すいません・・・。
前回の「Perfume vs DE LA SOUL」に続いて微妙なネタを・・・。

とりあえず「Electoro World X∞MULTIPLIES」や「エレクトロ・ワールド マルティプライズ」で検索してみた。
出てこなかった。
じゃー書こうかなと。

いつものように・・・
これは、たまたま
これは、たぶん偶然
こんな構図、探せばいくらでもあると思う。
しかし・・・もしも・・・もしもだったら・・・、びっくりして、のけぞって、そのままぶっ倒れる。

一応、YMOのベスト盤「X∞MULTIPLIES」のポスターです。

YMOとかPerfumeとかテクノ系?


YMOとかPerfumeとかテクノ系?


先日のPerfume 直角二等辺三角形TOUR 2009 vs YMO 散開ライブ1983 の記事ですが
普段とは比較にならないアクセス数があって、びびりました。
それで気になって調べてみました。
だいたい理由が、分かりました。

なんかPerfumeファンの中で、YMOにも興味がある方って、今はもう少数派なのでは?
と自分は思ってたんですよ。
なので興味を示してくれる方がわりと多くいらっしゃることに、ちょっとびっくりしました。
今回の「Electoro World vs X∞MULTIPLIES」も、没ネタだったのですが、
「あんた馬鹿だね~アホだね~」と
笑ってくれそうな方がいらっしゃるかなと思って書いてみました。

それで戻って、「Perfume 直角二等辺三角形TOUR 2009 vs YMO 散開ライブ1983」に対して
散開ライブのは”のびる”というイメージがあるので個人的には?」と反応してくれた方が
いらっしゃいました。
おっしゃる通りです。
現場で下から伸びたら、見た瞬間に
「おおおおおおお!これはYMO散開だああああああああ!間違いないいいいいい!」と
思ったでしょう。
そして、多くの人がそのことを書いたでしょう。

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

でももし本当に・・・
これが後方からではなく、下の何もないフラットの状態の床から
ウィィィィーンと、突き出してきたら、
それはそれは、かっこよすぎてヤバすぎですね・・・。

まあアリーナではなんとか可能なのかもしれませんが、ホールではどう考えても無理ですね。