例のヤフーのニュースの内容が変更された | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

なんか、最初に出た記事と比べて、内容が変更された。
しかも大幅に変更したということは、どういうことだろう?
(あまりにも、どうしようもなくくだらない内容だったので、さすがに恥ずかしくなったか?)

このニュースに関しては怒りがこみあげてきて、いろいろ書こうと思ったけど、
実は自分、昨日のブログに、かしゆかさんの発言を、間違えてあ~ちゃんの発言と書いてしまって・・・。
(指摘してくれなかったら、ずっとそのままだったな・・・。)

でもこのニュースのことを取り上げた方のブログを読んで安心したよ。
みんなちゃんと、本当のことを分かってる方ばかりだったから。
まあ今の世の中、情報をそのまま信用することなんてしないし、できないよね・・・。