◉【願望実現を阻む意識と言葉づかい】潜在意識、インナーチャイルドを知りコンフォートゾーンを出よう | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【願望実現を阻む

意識と言葉づかい】

潜在意識、

インナーチャイルドを知り

コンフォートゾーンを飛び出よう

========

 

 

 

 

 

↑上記の図は、心理学を学ぶと必ず出てくる

 「現状維持したがるコンフォートゾーン」と

 「現状を破った外側の世界に飛び出すから

  夢が叶う行動となる」解説図です💛↑

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式で
行動が長続きする自分に!

脳心理学歴13年+情報空間+量子力学
を用いた「願望実現コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

↓あなたと私の才能開花の意味をこめて

 背景は花が咲いたリアル背景です。↓

 

 

 

◉「脳と心の仕組み(メカニズム)」を知るだけではなく「習得」し、自分でも書き換えられるようになると「願望実現マスターに変容」します。💑

 

 

あなたは、「潜在意識」という言葉

をご存知ですか?

 

 

 

心理学では入口の段階で教えられる

「意識の層」があるのです。

 

 

 

顕在意識、潜在意識

集合意識、超意識、

自意識、宇宙意識

などなど、私たちは

 

1人の個体の肉体をもって

生まれてきますが、

 

自分で考えること、心が叫ぶこと、

言葉づかい、意識づかい、

人生に対する価値観や、毎日の過ごし方

 

は、すべて「潜在意識」と呼ぶ

「意識層の96%を占めている潜在意識」

の影響を受けています。

 

 

 

 

どんな影響を受けるの?

 

 

 

それは、「潜在意識とは何か?」

を理解すると、容易にわかります。

 

 

 

潜在意識とは、

過去感情、過去体験、過去記憶

の貯蔵庫

 

 

 

なのです。

 

 

 

つまり、「過去」でできあがっているんです。

 

 

 

そこに、「今この瞬間」と「未来」は
ありません。

 

 

 

 

今と未来がないということは、

願望実現している未来(時間軸)がない、

ということになります。

 

 

 

私たちは、普段の生活の一挙手一投足から

どこの学校に進学し、

どんな職種の仕事を選び、

 

 

どんな地域で生活し、

どんな相手を選んで家庭を築くのか、

 

 

に至るまで、人生全般の選択において

「その選択が何となくであったとしても、

自分の意思だ!という明確な意図があっても」

潜在意識の影響を受けています。

 

 

 

 

例えば、

 

小さい時貧乏な家庭で

両親がお金のことで絶えずケンカをしていたから

 

小学校のときから俺はアルバイトを始めて

お金持ちになるために頑張ってきた!

 

 

 

っていう場合、もろ「貧乏だった過去」や

「両親の夫婦喧嘩の原因がお金」

という過去体験の影響です。

 

 

 

こんなふうに

「良かれ悪しかれ」

私たちは、よりよく生きて生きたいからこそ

 

「過去体験からの学びの反動」を受けて

しまうんですよね。

 

 

 

 

で、冒頭の「コンフォートゾーン」のお話

に入りますね。

 

 

 

 

 

理想の未来がある、ということは

今は理想には未達の状態です。

大きな差なのか小さな差なのか

人それぞれ異なりますが、

 

コンフォートゾーンと呼ばれる

昨日と同じ今日を維持する心理領域

 

体でいうとホメオスタシスという

無理ない呼吸や体温を維持できる

行動範囲を守り

 

安心・安全でいたい。

 

つまり、環境や行動を変えてまで

「未知の危険かもしれない領域」に

出ていきたくない。

 

というブレーキが

心理ブレーキとしても

体のブレーキとしても

働いてしまいます。

 

自分を守るためだからです。

 

 

このコンフォートゾーンを飛び出して

いける「心と体」を習得していかないと

 

願望実現は未達成のままの

「絵に書いた餅」状態になってしまいます。

 

 

 

是非、あなたのコンフォートゾーンを

超えていく「選択」を、

過去体験に縛られず、

自由に行っていきませんか💛

 

 

 

下記動画を見て
「瞑想という楽な形式」で
潜在意識を書き換える体感を

起こしましょう。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

~~~~~~~~~~~~~

【宇宙瞑想で願望実現!】人生の96%を司る潜在意識と無意識を楽しく書き換え、未来の方から迎えに来てもらう瞑想

 

t

 

~~~~~~~~~~~~~

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

【追伸】

 

「やりたいことがあるのに

なかなか行動に移せない」

 

「行動が長続きしない」

のは、潜在意識に原因が潜んでいます。

 

 

 

根本理由を探り出す深堀セッション

を提供しています。

 

 

 

ピン!と来た方は、
公式LINEに登録して、

私に相談しに来てね!

 

 

 

 

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 


~~~~~~~~~~~~~~

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング

 

 

 

 

 

声と潜在意識書き換えコース / レッスン体験会 / 動画プレゼント! / お金のブロック解決コース