◉【願望実現を邪魔するもの】●●できていないと宇宙応援を受けられない!●●できてますか? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【願望実現を邪魔するもの】

●●できていないと

宇宙応援を受けられない!

●●できてますか?

========

 

 

 

↑自分の脳内で独り相撲。

自分が自分を邪魔してるって気づいてますか↑

 

 

 

さて、本文です。

 

毎朝、毎晩の瞑想時に宇宙につながること。

 

 

 

これって、

もはや「成功哲学」の必須条件になるほど、

昨今の「脳心理学系」講座での習得項目に

入ってきました。

 

 

 

 

「毎朝、毎晩」習慣化して

宇宙につながっていると、

 

昼の時間帯、脳波がアルファ波で

顕在意識優位であれこれ思考を巡らせて

いる間も、

 

自然体で宇宙と「無意識」につながれる

ようになるからです。

 

 

 

が、今日のポイントは!

 

 

 

【宇宙とつながって願望実現を促進できるのに!

 その願望実現促進を邪魔するものは何か?】

についてシェアーします。

 

 

 

最後には、いくつもある解決策のうちの

目玉の1つをお届けしますので、

最後までお読みくださいね。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

◉【宇宙とつながって願望実現を促進できるのに!

 その願望実現促進を邪魔するものは何か?】💑

 

 

それは、

自分自身の過ちや、周囲の人、ご家族、

過去体験、存在するものすべてへの

 

 

 

感謝がない

 

 

 

と、あなたが「宇宙とつながれない」

現象を引き起こします。

 

 

 

1.感謝がないと宇宙とつながれない

2.宇宙とつながったり、周囲のあらゆる素粒子と

  つながるためには「感謝の塊になる」

  意識の持ち主であることが必須

 

という意味になります。

 

 

 

あなたの中には、「自分自身の生活や人生」

に対する「不満」はありませんか?

 

「あれがない!これがない!」っていう

不足感から出る言葉が、ついつい

口から出ていませんか?

 

 

 

あの時あいつはこうだったから、

私はこうなったんだ!

 

って、人のせいにしていませんか?

 

 

 

【私の体験談】ですが、

 

私は、かつて、「父親が大嫌い」でした。

 

その上、気質的にそっくりだと言われた

「父と似ている自分」も大嫌いでした。

 

水泳をやりたい!と言えばOKしてくれる

父がほしかった。

 

音大に行きたい!と言えば

OKして応援してくれる父がほしかった。

 

毎晩、毎晩、家族の中で私ばかり

怒鳴られ、1時間以上の説教を聴く

(馬の耳に念仏状態の私でしたが)

 

本当に苦しい時代の10代でしたので、

 

父親に対して、

こんな家に生まれたくなかった!

 

もっと優しいお父さんのいる家に

生まれたかった!

 

と、私のインナーチャイルドは

泣き叫んでいました。

 

 

 

 

つまり、「父親の嫌いな部分」

ばかりを見ていた10代の私の

視点だったのです。

 

 

 

↓丁度、かじられたリンゴの

「かじられた部分」をわざわざ

自分側に向けて見ていた。のです。↓

 

 

 

 

 

でも、父にも素晴らしい部分は多々ありました。

 

 

家族全員のために毎日働いてくれた。

 

何があっても、教育は人並み以上に

受けさせようとしていた。

(父の望む分野でのみの話ですが)

 

 

 

家族のために、「おいしい食事」を

堪能する機会を月1で設けてくれた。

 

 

などです。

 

 

 

感謝、感謝ですよね!

 

 

 

それも、「当たり前」ではない!

ってことですよね。

 

 

 

私たちが、朝目覚められること、

空気がある、水がある、電気がある、

ガスがある、エアコンがある、

 

人により額は違うがお金をもってる!

 

 

 

何一つ当たり前なんてない。

 

 

 

「もっているもの」「あるもの」に

視線を向けて、日々感謝する!

 

 

 

って視点が、10代の幼さゆえに

抜け落ちていました。

 

 

 

特に、父に対しては…。

 

 

 

私が変わり始めたのは、

 

父親に対して和解しよう。

父に感謝しよう。

態度や言動で示そう。

 

とした「瞬間から」でした。

 

 

 

↓良い点を見る視点をもつと

 かじられていない満足なリンゴ

 が見えるようになりますよ!↓

 

 

 

とはいえ、

 

感情というのは曲者です。

 

 

「感謝すればいいんでしょ!感謝すれば!怒」

 

みたいな態度は、感謝ではないですよね。

 

 

 

人によっては、なかなかネガティブな感情を

解消できなくて、もがいてあがいて、

困っているかもしれません。

 

 

 

そんなときは、

あなたの体、意識全体をクリアリングしましょう。

 

 

 

 

あなたと宇宙を結ぶ「柱」となる

「パイプ」が、詰まりのない

清い状態になったとき、

 

宇宙からの願望実現への応援が

加速します。

 

 

 

 

あなたの体、意識全体をクリアリングする

クリアリング瞑想動画で、ともに

瞑想しましょう。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

~~~~~~~~~~~~~

【カルマ、チャクラ、意識の定期的オールクリアリングで願望実現!】量子フィールド誘導瞑想49分

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

【追伸】

 

「やりたいことがあるのに

なかなか行動に移せない」

 

「行動が長続きしない」

のは、潜在意識に原因が潜んでいます。

 

 

 

根本理由を探り出す深堀セッション

を提供しています。

 

 

 

ピン!と来た方は、
公式LINEに登録して、

私に相談しに来てね!

 

 

 

 

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 

 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>

①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画

 

②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント


③「声は●●でできている秘密」、

「潜在意識の使い方の魔法」

がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円



⑤初回体験セッション90分を50%Off!
 


⑥「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング

 

 

 

 

 

声と潜在意識書き換えコース / レッスン体験会 / 動画プレゼント! / お金のブロック解決コース