◉【脳心理学で願望実現!】心の在り方、心の持ち方次第で夢の実現確率が変わると気づいてますか? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【脳心理学で願望実現!】

心の在り方、心の持ち方次第で
「夢の実現確率」が変わると
「気づいて」ますか?

========

 

何故こんなにも、

 

「潜在意識の書き換え!」

と連呼する人が増えたのでしょうか?

 

 

 

セミナーを提供する講師も、

本を出して売りたい出版社も、

 

 

 

ブログ記事でも、Youtube動画でも

 

 

潜在意識を書き換えましょう

 

と訴える人だらけになったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私、このブログ主の

 

「脳心理学で願望実現!」コーチの

しんけん美歌も、ずーっと提唱しています。

(≧▽≦)

 

 

 

 

今日のブログでは、

何故、心の在り方、心の持ち方次第で夢の実現確率が変わるの?

について、脳心理学コーチを提供する

専門家として、シェアーしますね。

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉何故、心の在り方、心の持ち方次第で夢の実現確率が変わるの?💑

 

 

心理学の説明で必ず出てくる、

「海面と氷山の絵」をご存じですか?

 

 

 

↓こういう絵です。😊↓

 

 

 

 

人は、普段

表面的には「顕在意識」で生活しており、

「過去体験、過去感情、過去記憶」の

貯蔵庫である「潜在意識」の存在に

気づいていない

 

 

からなんです。

 

 

 

あなたが日々何となく考えることや、

感じることは、無自覚に
「過去」ああだった、こうだった

で、

 

あたかも「未来もそうなる」的に

妄想してしまい、

 

「今」の言動が影響を受けて

しまっていることに

 

心理学を学んでいない人は

「気づいていない」

 

 

からなんです。

 

 

 

そして、私たち人間の意識層を

100%としたときに、

 

「顕在意識」の割合はわずか5%以下。

 

「潜在意識」の割合は95%以上。

 

 

だからなんです。

 

 

つまり、「今をよりよく生きよう」

「今、●●をかなえよう!」

 

としているすべての言動が、

知らず知らずのうちに、

 

「過去で構成される潜在意識層95%」

の力に、実はコントロールされて

しまっているんです。

 

 

 

過去の延長上に、死ぬまで生きてしまう。

 

 

最悪の場合は、

失敗体験が多い人ほど、

失敗体験を続ける人生になってしまうんです。

 

 

 

 

人間関係も、

毎月の収入も、

 

健康も、

実現したい夢の成功確率も

 

 

自分の「潜在意識」の影響下にあるんです。

 

 

 

 

人間は、本能的に

「危険な局面に遭遇したくないので、

安心、安全を確保したがる。

 

だから、未知のことや新しいことが

どうなるか不安なので、

 

自分を傷つけないために保守的になる。

 

だから、自分や環境や、心の持ち方すら

変えるのに抵抗をすっごくすっごく

感じてしまう生き物」

 

なんです。

 

 

でも、

心の在り方、持ち方次第なんだ!

 

つまり、自分の潜在意識の過去体験

の影響から脱出するために

「心の仕組みをマスター」して

 

よりよい未来にふさわしい

心の持ち主の自分に生まれ変わろう!

 

 

そう。

ネガティブで悲観的で、

やりたいことがあるのに行動できない自分を

心の在り方を変えることで

自然と「ポジティブな方に動ける自分」

に変えないとヤバイ!

 

このまま変わらず生きるとヤバいままなんだ!

そんなの嫌だ!

何とかしなくては!

 

 

と気づくことが、あなたの人生を

変えていってくれますよ。

 

 

 

あなたの「現実創造」を、

願望実現コーチの「しんけん美歌」は

応援しています。

 

 

 

体験セッションを試してみて

くださいね。😊

 

 

 

 

【おまけ】

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

~~~~~

【あなたの価値は、すごいことを成し遂げた評価によるものではない】⇒じゃあ、私の価値は何を評価することなの?

 

 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>
①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画
 
②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント

③「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。
オフライン対面をご希望の場合は、
別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)


⑤初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング