◉【願望実現】私の人生こんなはずじゃなかった、もっと活躍したかった、もう手遅れかなと思ったら… | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【願望実現】

私の人生こんなはずじゃなかった、

もっと活躍したかった、

もう手遅れかなと思ったら…

========

 

私たちは今、情報の洪水の中に
毎日、生きていますよね。

 

 

 

TV時代はほぼ終焉を迎えつつ
あるでしょう。

 

 

 

昔、TVが一般家庭になかった時代は、
ラジオがメディアの主流でしたよね。

 

 

 

ニュースは、「映画館」にニュースという

映画を見に行く時代もありました。

 

 

 

 

今、私たちは、パソコンはもっていなくても

アイフォンかAndroid端末という携帯電話

を、誰もが1台以上保有していますよね。

 

 

これって、先進国の日本以外の、
発展途上国でも、携帯端末を皆が

もっています。

 

 

 

しかも、携帯電話は、肩からかけて

「仕事」で使うビジネスマンの時代

もありました。

 

 

 

今は、高齢者も、小学生でさえも

「携帯電話」をもっていないと

周りから取り残される時代に

なっていますよね。

 

 

 

コミュニケーションツールだからですよね。

 

 

 

そして、「情報の洪水」の中で、

「他人の成功したきらびやかな姿」を

見る機会が増えることで、

 

 

 

自分の人生への幸福感が

激落ちしていきます。

 

 

 

あなたが、

 

 

私の人生こんなはずじゃなかった、

もっと活躍したかった、

もう手遅れかな

 

 

 

と感じるときって、どんなときでしょうか?

 

 

 

 

私にも、あるんです。

 

 

 

人生、40代以降になって、

「もう確実に若くない」という

ことが、身体に出てくるわけですよね。

 

 

 

ホルモン分泌として意欲も低下。

 

顔にもシミやくすみやほうれい線も

出てきます。

 

 

 

運動をしていても、確実に、

若い時のように敏捷には動けないです。

 

 

 

 

一方で、良い知恵もあります。

 

 

人生は「心のあり方」次第だ!

 

という知恵を大人の自分がもっていること

 

これは、大きな豊かな財産だと思います。

 

 

 

 

さて、私が

私の人生こんなはずじゃなかった、

もっと活躍したかった、

もう手遅れかな

 

 

と感じるときは、確実に
SNSやYoutubeやTVやドラマ
という「表現メディア」に触れて

 

 

・美しく若く活躍している人

 

 

を見たときに起こります。

 

 

 

あなたは、如何ですか?

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉私の人生こんなはずじゃなかった、もっと活躍したかった、もう手遅れかなと思ったら…💑

 

 

人生全般を考えたときに、
最も採用したほうがよい方法は

 

 

 

潜在意識や、セルフイメージを書き換える「脳心理学」を長期で学び、習得していくこと

 

 

ではないでしょうか。

 

 

 

その次に採用したほうがよい方法は、

 

 

落ち込む要因を、生活から排除すること

 

 

です。

 

 

 

例えば、「SNS」で他人が活躍している
写真や投稿を見て、

「一方、私は・・・」と

比較が働いたなら、しばらく見ない!

 

 

 

つまり、SNSを一旦遮断する。

メディアを見ない!

 

 

 

 

例えば、「職場」で誰かが表彰され
自分は思うような成果を出せなくて
自己否定気味になってしまったなら・・・

 

 

・深呼吸

 

・表彰された人がもっていないもので

 「自分はもっている」所有物か

 才能か、家庭か、雰囲気か、センス

 などを探して書き出す。

 

・自分をほめる!

 

 

ということですね。

 

 

 

私たちがよくやってしまうのは
「思い込み」です。

 

どんな思い込みか?と言うと…。

 

 

 

その相手が、何もかもを
もっていると勘違いする
思い込みです。

 

 

 

トム・クルーズは、世界一の俳優ですが

「文字が読めない」という欠点があり、
その欠点を乗り越えて今がありますよね。

 

 

 

エジソンは、小さい頃、じっとして

いられなくて、小学校の先生から

学校に来るなと言われ、

母親の元で、好きな実験だけを

続けました。

 

 

 

ケンタッキー・フライドチキンの

創始者のカーネルサンダースは、

事業失敗を繰り返しながら、

60代以降になって、成功しました。

 


例えば、かっこいいモデルさんが

SNSのショート動画でよく

出てきませんか?

 

 

すごくきれいなモデルさんが

ランウェイをさっそうと歩き

活躍しているショート動画が

流れてきた…。

 

 

→自分も、手足が長く生まれて

モデルとして活躍したかった。

 

 

→深呼吸

 

 

→そのモデルは手足の長さはもって

いて活躍しているのは「一面」です。

 

自分には「愛する子供がいる」ハッピー。

自分には「ジュエリーデザイナー」として

活躍する仕事の場がある!(例えば)

 

自分には「長期高齢化社会の中で

高齢者介護の意義ある仕事をしている!」

場がある。

 

自分には「毎日愛情をこめて作る

料理の才能がある!」

(※モデルは葉っぱなどのサラダ

などがほぼ主食。

世界中のあらゆる食材を使用する

料理をてがけることは

ほぼない生活をしています)

 

 

===
■実話の紹介。

 

アフリカ出身のとある女性モデルがいます。

彼女は、10代前半に女性器を宗教上の理由で切られ、極貧生活の中、一人で故郷を後にして、砂漠のような地を放浪して、喉の渇きや空腹と戦いさまよい続けながらも、祖国から逃げました。

そして、紆余曲折あり、たどり着いたアメリカの地で、手足の長さを活かし、黒人である個性を活かし、世界のトップモデルに踊り出ました。

 

彼女の実話は、ハリウッドで映画にもなっています。

本にもなっています。

(ど忘れしたので、思い出したら後で補足書きしておきますね。💦)
===

 

 

 

女性器を切られるなんて、
今、日本国に生きる女性には
ほぼない習慣ですよね。

 

そのことに感謝するとともに、

人を「表向き」の一面で比べる

のはナンセンスなんです。

 

 

 

全てを、何でも持っている人は

ほぼ存在していませんよね。

 

 

 

今、あなたや自分にとって

欲しいものを、相手がもっていて

その人が若く美しいとしても。

 

 

 

その人がもっていないもので

あなたや私がもっているものが
必ずあるんです。

 

 

 

深呼吸して、大自然に触れて

「我に返って」みませんか?

 

 

 

 

LINE登録からの「個別相談」も
可能です。

 

 

 

 

【おまけ】

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

~~~~~

【見るだけで潜在意識のあり方が変わる】ミドルエイジ・クライシスなんて吹き飛ばせ!4つの原因と5つの改善法

 

 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

(注:2024.05.17/特典動画が1本増えました)

(注:期間限定-5月、6月のみ-無料グルコン追加)

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>
①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画
 
②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント

③「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

⑤初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング