◉【願望実現】出会い、ご縁の縁起発動条件!ベルトコンベアーのように「自然に」前に進んでいますか? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

==============
◉【願望実現】

出会い、ご縁の縁起発動条件!

4/23と24日、夜19時

音楽とアートのフェスティバル開催

==============

ベルトコンベアーのように

「自然に」前に進んでいますか?

==============

 

 

 

 

今、あなたの願望実現は
理想に向けて

ベルトコンベアーのように

「自然に」前に進んでいますか?

 

 

 

 

と尋ねたのには、理由があります。

 

 

 

 

私は、ちょっと前まで

「私が!私が~!一人で頑張らなきゃ!」

っていう「自力まっしぐら」だったのです。

 

 

 

そして、なぜか自然に前に進んでいる
「ように見える周りの人」を見ると、
内心、うらやましかったんです。



だから、頑張りまくらなくても、
ムリして社会にあわせなくても、
自己犠牲しなくても、

 

 

 

何故か前に進んじゃった!

って極意の人になりたいなと
切望していました。

 

 

 

「自力」ではなく「宇宙釈迦力」
を受け取る!


「他力」応援を受けて

何故か叶っちゃった!
凄い!

 

 

 

って体験をしたくて、
憧れていました。

 

 

 

あなたは如何ですか?

 

 

 

多くの人が、自力で

「私がやらなきゃ!」

「家族も誰も応援してくれないんだもん。😢」

 

 

「困っても自分で解決しなきゃ!」

「自分で稼がなきゃ!」

「私が!私が~!」

 

 

 

って、自分を追い込んでいるのではないでしょうか?

 

 

 

周囲の評価を気にしすぎて
「自分がこうありたい!」という

想いが力尽きていく…。

 

 

 

社会人になって、そのように

自分を追い込んでしまう人が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

応援を受けられる人なんて、

一部の「才能に恵まれた人」や

 

「ルックスの良い人」か、

「人気運の星の元に生まれた人」

でなきゃ無理よ~!

 

私にはどうして無理なの~!

悔しい!

 

 

 

 

って想いが、雪だるまのように膨れて

苦しんでいた時期がありました。

 

 

 

あなたは如何ですか?

 

 

 

そのまま放置すると、

「自分という実体+本質」が
ゆがんで「原型をとどめられない」
人生になっていきますよね。

 

 

 

 

 

今日から、「自分の想い」を大切に
「自分のゴールを意図する」だけで

自然とベルトコンベアーに乗ってる

ように、宇宙応援に運ばれていきたく
は、ありませんか?

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

天命仕事、お金、才能開花で人生満喫💛

 

 

願望実現のカギは、7歳までに書き上げた
「人生脚本」です!


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換えて

あなたが1000%輝きながら
才能の花を満開に咲かせて
大活躍する「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉2024年4月23日と24日、夜19時-22時

『Earth Rise-音楽とアートの世界平和フェスティバル』

を開催します💑

 

 
 

昨年末から、

「Earth Rise-音楽とアートの世界平和フェスティバル」

 

と銘打ったオンライン・イベントの

準備と運営会議に明け暮れています。

 

 

 

他の発起人2名の方々と私の

合計3名で準備しています。 

 

 

 

毎週定期的にオンライン・ミーティングを

するばかりではなく、

 

 

 

登壇するアーティストさん全員に対しても、

最低2回以上のミーティングを

個別に行っています。 

 

 

 

開催日程は、2024年4月23日と24日、

いずれも日本時間の夜19時から22時です。 

 

 

 

合計30名ほどの文化的アーティストの方

にご出演いただき、

 

 

 

パフォーマンスを動画で発表していただきます。 

 

 

 

割と世界規模です。

\ 

 

 

 

 

スウェーデンから写真家や

ファブリックアートのパフォーマーさん。 

 

 

 

 

ハワイから参加くださる方。 

 

 

 

 

日本国内でも、最南部の沖縄県から

琉球舞踊と詩の朗読でご参加くださる方。 

 

 

 

書道アーティストの方もいれば、

日本の皇室御用達で、

他国への献上品に採用されている金彩

着物のデザイナーの方。 

 

 

 

さらには、

「日本国内、世界各国で被災地を救う活動を行う方」

 

 

など、多彩な登壇者の皆様です。 

 

 

 

 

ドイツのパフォーマーとコラボレーションした、

日本のキッズダンサーたちの動画も

お披露目する予定です。 

 

 

 

 

よくぞ、このように

多彩な皆様が集まってくれたかって、

不思議じゃありませんか? 

 

 

 

 

すごいですね。 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

13名の女性から構成される

「同時通訳チーム(英語)」も、
本フェスティバルを

世界に向けて盛り上げてくれます! 

 

 

本当に、国際的です。

 

 

 

日本人の「日本語だけ」の

「見えない壁」を超えて
世界規模でオンライン開催します!

 

 

 

 

 

4月23日と、24日の、

日本時間19時から22時を

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

【Earth Rise-音楽とアートの世界平和フェスティバル】
のテーマ曲も決定しました。

↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~

『Now and Forever』by SpaceWind

 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

して、アメブロ経由でも

 

願望実現コーチ@美歌の

公式LINEへのお友達追加を

今後、大募集してまいります!

 

 

 

 

という運びとなりました。😊

 

 

 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 4つのプレゼント!↓

~~~~~~~~~~~~~~~~

<4つの特典>
①「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

②毎月先着5名様限定30分個別セッションをプレゼント

③メルマガ登録で初回体験セッション90分を50%Off!

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

さて!

 

あなたの「願望実現」を

発動させる要件が「4つ」

あります。

 

 

 

発動させると、「あなたには下記のような

素晴らしい未来」が手に入りますよ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このお話の続きを詳しく、

しっかり知りたい方は、
是非、「体験会」に参加して

みてくださいね!

 

 

 

 

本気の「あなた」を
私が全力でサポートします!

 


◆今だけ! 2本の無料動画講座をプレゼント中💛 




 

●「出来ない!マインド」が「出来る!マインド」に変わる!
●素敵エネルギーが声と言葉に溢れる!!素敵な自分になる!


動画です。

 





 

 

 

(心理学のプロが教える
潜在意識書き換え、脳神経科学、量子力学を

網羅した願望実現コーチングです😊)

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

↑ ボイスメンタリスト®美歌です ↑

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング